アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の27日(日曜日)に友人と車で箱根湯元辺りへ日帰り温泉に行くことになりました。

車で箱根へ行くのは初めてなのですが、箱根は土日の渋滞が激しく、とても時間がかかると聞きました。
川崎から箱根まで行くにはどのルートを使えば最もスムーズに行くことができるでしょうか?

国道1号は渋滞する可能性が高いと思うので有料道路を使用するつもりでいます。

A 回答 (3件)

川崎はどの辺ですか?

東名川崎が近ければ、そこから乗って下さい。
でっ、厚木で降りて有料道路(小田原厚木道路)に入って、石橋というジャンクションで(渋滞箇所です)
箱根方面と指示が出ます。
あとは、その通りに行けば箱根です。

所要時間は大体、一時間半から二時間です。
紅葉シーズンは混みますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごいました!

東名川崎は友人の自宅から近いので東名を利用します。しかし、紅葉シーズンだということをすっかり忘れていました…

ある程度の渋滞は覚悟して、時間に余裕を持って行ってきたいと思います。

東名川崎→東名→厚木→小田原厚木→箱根口→国道1号→箱根町

道路検索によると、
27日の午前07:00分に出れば62.8キロ 57分と出ました、

参考URL:http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

朝の7時で約1時間ですか。朝早いのは苦手ですが、混雑が予想されるので早めに出発することにしました。
23日の祝日に幾らか日曜日の観光客が分散されると良いのですが…

東名川崎から厚木→小田原有料ですかね。

いずれにしても混みますから暗いうちの出発が望ましいです。
もしくは前日の夜に出て車の中で寝るとか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

前日の夜は予定が入っているのでどうしても当日出発になってしまい、車の中で寝るのは無理ですが、
できるだけ早い時間に出発しようと思います。