免許を取得してからオートマ車しか運転したことが無い妻が、マニュアル車を運転したいと言い出しています。

そこで、教習所でちょっと練習させたいと考えています。
先日結婚したばかりで、経済的に苦しいのでなるべく安く教習を受けられる教習所を探しています。

どなたか良い情報があればお教えください。

A 回答 (1件)

http://www.paperdrivers.com

他でも、最近は教習所などでやっています。値段は色々ですが、安価は・・難しいです。
ご自分で、工場地帯などを利用して、休日昼間の練習はだめですか?

takimoさんが横に乗ってご指導されてはいかが?交通量の少ないというか、休日の工場地帯はほとんど、交通がないところがありますから、利用されてはいかがですか?無料だし・・・
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

近所の教習所で1回5,500円で練習できるそうで、調べた中では一番安かったです。
いくら交通料がすくなくても公道で練習する限りは、他の方に迷惑をかけたくありません。
教習所で練習させてから公道で練習させようと思います。