プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキー場でパトロールを募集の項目を探したいのですが、どちらで検索できますか?

A 回答 (1件)

こんにちわ。



取り敢えず、Googleで検索かけてみては如何でしょうか?

「アルバイト スキー場」で検索かけてみたところ、結構ヒットしました。時期的に〆切間近のようですのでお早めに。

参考までに。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
シーズン手前になって毎年行ってたスキー場が不景気のため不採用になってあわてて探しています。経験と付き合いがあったおかげでなんとかなりそうですが、できればGWまでやってるところがあれば優先したいと思っています。

お礼日時:2001/11/29 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!