1000円以内でランチが食べたいです。
洋食系希望です。

いいところがあれば教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして、こんにちは。



【重亭】
 大阪市中央区難波3-1-30 06-6641-5719
 かの池波正太郎さんも愛した1945年に創業した老舗の洋食屋さんです。
 200gある自慢の『ハンバーグステーキ』が有名ですよ♪
 1,100円だったと思いますが・・・。
http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/content …
http://www.kuidaore-osaka.com/2top/fumi/05_modan …

有名ところでしたら…、
【せんば自由軒 心斎橋店】
http://www.senba-jiyuuken.jp/shop_info_shinsaiba …

こんな洋食屋さんでは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

よく利用するお店です。


ランチもお得ですよ。

大丸心斎橋店のすぐ近くで、
ラシーンビルだったかな?の5階です。

下記URLに地図も載ってます

参考URL:http://www.hotpepper.jp/s/H000013645/top.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q育児ストレスママの銀座1人ランチおすすめは?

育児ストレスママの銀座1人ランチおすすめは?

いつもお世話になります。
今度子供達を預けて1人でランチをさせてもらえるお許しがでました!
でもいざ1人でランチと言っても恥ずかしいのですがお店がわかりません。

どこかお勧めの所はありますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

マロニエゲートにある、シンガポールシーフードリパブリックは、ランチビュッフェになりますが
美味しいですよ。
明るい窓際に二人席があるので、一人でも食事しやすいです。

マロニエゲートには、行ったことはないのですが、タイ料理のお店も入ってます。

トルコ料理でしたらKONYAはどうでしょう。
ランチのコースは2000円くらいだったと思います。

私の知っている銀座でエスニックで美味しいお店だと、こんな感じです。

私は、下の子が3歳なんですが、インドカレーのお店なんかだと子連れでも平気ですよ。
小さいうちはナンだけでも喜んで食べますし、少し大きくなったら、バターチキンのカレー
なんかだと平気で食べます。

楽しいランチにしてくださいね。

Q上野で食事(1000円以内)

学校の行事で旅行に行くのですが、
食事の金額が決められてます。(平日)
また、時間も限られていますので、
上野駅周辺で、子供(6名)でも気軽に入れる場所を紹介してください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

上野駅内のatreの1F「news DELI」で日替わりのランチが980円です。
ここは子供でも違和感がないと思います。

http://www.atre.co.jp/ueno/shopinfo/main.htm
http://www.atre.co.jp/ueno/floor/floormap_7ban.htm

ファミレスならジョナサンが松坂屋前にあります。
http://r.gnavi.co.jp/brand/jonathan/2004689.htm

マクドナルドは
http://www.mcdonalds.co.jp/cgi-bin/shop/search3/store_data.cgi?strcode=13131&scale=1500

Q子供と行ける銀座のおすすめランチを紹介して下さい!

子供と行ける銀座のおすすめランチを紹介して下さい!子供は小学校3年と年長です。肉はあまり好きではありません。和洋中なんでも結構です。できれば安いに越したことはありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

●(文房具の)伊東屋のティーラウンジ→http://tokyo-nomunomu.air-nifty.com/blog/2008/09/ito-ya-1d3d.html
●インド料理ナタラジ(平日ランチ有:11:30より)→http://r.gnavi.co.jp/g112803/
ご参考に

Q大阪・高槻市にあるシミとり1箇所1000円以内の吉川?皮膚科

こんにちは。
1年ほどまえJR高槻駅から友達がバスに乗って
シミトリのため皮膚科に行ったと言っていました。
1箇所につき400円くらいで数時間後にポロっと
とれたと言っていましたが場所を覚えていないといいます。

バスで20分くらいで商店街についてそのなかにある
皮膚科だといっていたのですが、名前が分からないし場所も人についていっただけなのでハッキリわからないそうです。うろおぼえで名前に吉(よし)がついていたような気がすると言っていました。駅ももしかしたら茨木かも…と。
私も行きたいのですが、どなたかご存知ですか?

Aベストアンサー

恐らく、よしかわ皮フ科のことでしょう。
JR高槻駅南口から富田団地行きのバスに乗って、20分ぐらい乗った富田団地中央バス停を降りたところにあります。

参考URL:http://www.yoshikawa-hifuka.com

Q銀座のおすすめランチ

平日に女性ひとりでも入りやすい、銀座のランチスポットを教えて下さい。
料理のジャンルは何でもOKです。

Aベストアンサー

銀座5-9-17 あずまビルにあるチャイナムーン。
おいしい飲茶の食べられるお店です。

同じく5丁目、みゆき通りと西五番街の角の近くにある
アンティパスタというパスタ屋さん。

その近くのワインハウス。

銀座通りだったら立田野の雑炊もおすすめ。

以上が私がひとりでランチをする1000円前後でゆっくり食事のできるお店です。

Q町田 食べ放題 1000円前後

3年ぶりぐらいに町田へ行くのですが、食べ放題のお店はありますか?デザート食べ放題が1000円前後であったらいいなと思っています。

Aベストアンサー

こんばんは。

こちらはいかがでしょうか?

http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/saku.htm

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/saku.htm

Q銀座・新橋・築地の平日ランチでおすすめ

平日しか食べられないランチで銀座・新橋・築地でお勧めはありますか?

築地市場は土曜日も食べられるので除外させて頂きます。

とにかくおいしければ、和食だろうが、洋食だろうと何でも構いません。

ご回答お待ちしておりますっ。

Aベストアンサー

「山岸食堂」というパスタのお店が銀座にあります。
こちらは本当においしくて、やみつきになりました。今は会社が引越ししてしまったので、平日のランチにいけなくなってしまったのですが・・・(泣)
お店自体も土日は休みです。
お店のHP等がないので、場所は下の住所をマピオンなどで検索して確認してください。
ランチは11:30からなので、開店前に行って並んでいた方がいいと思います。12時頃行くとお店の前に行列ができていてなかなか入れないし、麺がなくなり次第、お店には入れてもらえなくなるので、確実に行くなら、電話で麺の予約した方が無難です。
私のおすすめは、太麺で大盛りです。ちなみに私は女性ですが、あまりにおいしいので大盛りでも余裕です。それに大盛りと言っても、すごく量があるわけではないです。
値段はサラダ、パン、パスタ、コーヒー又はオレンジジュースがついて\1,000です。


山岸食堂
中央区銀座2-14-20 池田ビル1F
電話:03-3544-3236

Q新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

30歳女性3人で新宿でランチをします。
久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。
予算はランチコース3000円以内です。
和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。
たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

Aベストアンサー

新宿西口のホテルはいかがですか?電車から降りても大きいホテルなら駅の出口表示に大体載っていますので迷いにくいと思います。

1.京王プラザホテル2F 「樹林」

かしこまり過ぎないで気軽にランチが食べられます。ホテルなのでもちろん上品です。
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_08.html

2.センチュリーハイアット 2F「ブーローニュ」

個人的にはこちらをよく利用していました。京王プラザより駅から離れていますが、新宿中央公園が目の前でロケーションはいいと思います(春がいいんですけど・・・)。ホテル内の他のお店もいいです。
http://www.centuryhyatt.co.jp/index_restaurant.html

3.新宿タカシマヤタイムズスクエア 12~14F

駅のすぐ横です。ホテルのように落ち着きはありませんがたくさんお店があり景色もいいです。
http://gnavi.joy.ne.jp/timessquare/

こんな感じでいかがでしょう(*^。^*)

新宿西口のホテルはいかがですか?電車から降りても大きいホテルなら駅の出口表示に大体載っていますので迷いにくいと思います。

1.京王プラザホテル2F 「樹林」

かしこまり過ぎないで気軽にランチが食べられます。ホテルなのでもちろん上品です。
http://www.keioplaza.co.jp/rb/res_08.html

2.センチュリーハイアット 2F「ブーローニュ」

個人的にはこちらをよく利用していました。京王プラザより駅から離れていますが、新宿中央公園が目の前でロケーションはいいと思います(春がいいんですけ...続きを読む

Q銀座でランチ(日本食orイタリアン) おすすめは?

銀座でデートをする事になったのですが、彼にお昼はどこか好きな所を決めてと言われました。
遠距離中で、私は東京へ行くのは初めてです。
ぐるなび等を見てもさっぱり検討がつきません。
しかも日曜日が休みというところが多く、挫けそうになってきました…。

・和食(串揚げか寿司)か、イタリアン(魚かお肉の美味しいところ)
・予算は1人2000~4000円
・落ち着いて話の出来る雰囲気

といったあたりが希望です。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

また上記とは別に、同じく銀座あたりで古くて渋い感じの喫茶店(カフェではなく)も情報収集中です。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

今は、銀座も、新興のカフェとスタバ・ドトールに席巻されています。喫茶店は本当に少なくなってしまいましたが・・私はまず銀座ウエストを勧めます。とても落ち着いた雰囲気で大好きな店です。珈琲もケーキも軽食も喫茶店のお手本のような店です。
銀座ウエスト
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html

もう一軒!!とてもよい雰囲気!落ちけます。
壹眞珈琲店
http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/harumi.html
余談ですが…この上の天厨菜館はとても美味しいですよ!!よい雰囲気でランチにもピッタリですが
中華は、選定されていませんでしたね。でも3890円ですごいメニューが在りますよ!ご参考にどうぞ!
http://r.gnavi.co.jp/g358300/menu8.htm

和食 大志満は、如何ですか?
http://www.oshima-site.com/tenpo/ginza.html

イタリアンはエノテーカは如何ですか?
http://www.ep-tokyo.com/tokyo/lunch.html

後は、気合を入れてラ・ベットラ・ダ・オチアイは如何ですか?あの落合シェフの店です。10時に一度店の前まで行って予約を取らないといけませんが・・ディナーの予約が来年3月まで取れないので行く価値は在ると思います。2980円で大満足ですよ!!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002504/

今は、銀座も、新興のカフェとスタバ・ドトールに席巻されています。喫茶店は本当に少なくなってしまいましたが・・私はまず銀座ウエストを勧めます。とても落ち着いた雰囲気で大好きな店です。珈琲もケーキも軽食も喫茶店のお手本のような店です。
銀座ウエスト
http://www.ginza-west.co.jp/shopinfo/shop_ginza.html

もう一軒!!とてもよい雰囲気!落ちけます。
壹眞珈琲店
http://www.hh.e-mansion.com/~kazuma-cafe/harumi.html
余談ですが…この上の天厨菜館はとても美味しいですよ!!よい雰囲気で...続きを読む

Q東京自由が丘でランチタイムに安くて腹いっぱい食べられるところ

を教えてください。住んでいるわけではないので何も知りません。近くの病院に行くのですが予約した診察まで時間があるので、宜しくお願いします。予算は千円ぐらいです。

Aベストアンサー

初めまして、今晩は。

【香風(シャンフォン)】
  東京都世田谷区奥沢6-33-14 第2シーランドビルB1F 03-3703-7757
  1,000円で主菜または麺1品と、約13種の中華料理が食べ放題。
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=2510
http://www.web1week.com/tokyo/shopsearch/168_tabehodai/t_168_102_52.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.9.478&el=139.40.9.486&prem=3&skey=%c0%a4%c5%c4%c3%ab%b6%e8%b1%fc%c2%f46-33-14&fi=1&la=0(地図)

【周之家 自由が丘店】
  東京都目黒区自由が丘1-10-4 マイリッチビルB1 03-5726-1878
  1200円で食べ放題のランチバイキングがあります。
http://www.hotpepper.jp/s/H000023425/top.html
http://www.shuunoie.com/tenpo/shunoie/jiyugaoka.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.16.487&el=139.40.22.305&fi=1&prem=3&skey=%c5%ec%b5%fe%c5%d4%cc%dc%b9%f5%b6%e8%bc%ab%cd%b3%a4%ac%b5%d61-10-4&la=0(地図)

こんなお店は如何ですか?

お役に立てればイイのですが・・・^^

初めまして、今晩は。

【香風(シャンフォン)】
  東京都世田谷区奥沢6-33-14 第2シーランドビルB1F 03-3703-7757
  1,000円で主菜または麺1品と、約13種の中華料理が食べ放題。
http://www.ozmall.co.jp/gourmet/detail.asp?Page_ID=2510
http://www.web1week.com/tokyo/shopsearch/168_tabehodai/t_168_102_52.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.36.9.478&el=139.40.9.486&prem=3&skey=%c0%a4%c5%c4%c3%ab%b6%e8%b1%fc%c2%f46-33-14&fi=1&la=0(地図)

【周之家 自由が丘店】
  東京...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報