「フレンチ キス」で大ファンになりました。詳しい経歴など教えてください。フィービー・ケイツと結婚したと聞きましたが、今は??その他どんなことでも!!

A 回答 (3件)

http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/kevinkline.html

1947年10月24日 ミズリー州セントルイス生まれ
ニューヨークのジュリアード校で俳優ジョン・ハウスマンに学び、その後ブロードウェイで活躍し、81年にトニー賞を受賞し。
ブロードウェイのスター俳優となる
89年電撃結婚
    • 1
この回答へのお礼

真っ先にお返事いただき、詳しい情報をありがとうございました。感謝いたします。

私は「デーブ」で彼のファンになりました。

彼の魅力たっぷりの映画で、ストーリーもよくできています。彼、すてきですよ。ぜひご覧になってください。
    • 1
この回答へのお礼

早速「デーブ」見てみます。ありがとうございました。

現在公開中の「アニバーサリーの夜に」では夫婦役で共演しています。

フィービーが「早く引退してよかった」みたいなことを言っていて面白い。
楽屋オチ映画です。
    • 0
この回答へのお礼

夫婦で共演するという話題はなんとなく聞いておりましたが、タイトルがわかってよかったです。本当にありがとうございました。