「フレンチ キス」で大ファンになりました。詳しい経歴など教えてください。フィービー・ケイツと結婚したと聞きましたが、今は??その他どんなことでも!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/kevinkline.html

1947年10月24日 ミズリー州セントルイス生まれ
ニューヨークのジュリアード校で俳優ジョン・ハウスマンに学び、その後ブロードウェイで活躍し、81年にトニー賞を受賞し。
ブロードウェイのスター俳優となる
89年電撃結婚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真っ先にお返事いただき、詳しい情報をありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2001/12/05 00:41

私は「デーブ」で彼のファンになりました。

彼の魅力たっぷりの映画で、ストーリーもよくできています。彼、すてきですよ。ぜひご覧になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速「デーブ」見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 00:43

現在公開中の「アニバーサリーの夜に」では夫婦役で共演しています。


フィービーが「早く引退してよかった」みたいなことを言っていて面白い。
楽屋オチ映画です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦で共演するという話題はなんとなく聞いておりましたが、タイトルがわかってよかったです。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 00:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカルバンクライン

クリスマスに彼氏に定期入れを送ろうと思っています。お店に見に行ったら彼氏が現在使っている様な定期入れに小銭入れがついているタイプのものが、カルバンクラインとコムサデモードしか見つからなかったんです。カルバンクラインの方がデザインは気に入ったのですが、私の中でカルバンクラインは下着が有名なブランドというイメージなのですが、男性の小物のブランドとしても有名なんでしょうか?もし貰うとしたらカルバンクラインとコムサデモードどちらが嬉しいでしょうか?
彼は29歳で普段はブランド物などはもっていない人です。
私はブランドの知識が全くないので、詳しい方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

 カルバン・クラインというのはアメリカのデザイナーのブランドで
ちゃんとした洋服のブランドですよ。
メンズのスーツも手がけていますし、婦人ものもあります。
ただし、ブランドイメージを安売りしてしまって
それこそ下着に手を出したりしたものだからブランドの価値ががた落ちしてしまいましたが
コムサと比べると、カルバン・クラインの方がお高いです。
コムサだって幅広く展開してしまって、コムサモノみたいな安いカテゴリもありますから
それほど高級感があるとは思えないんですよ。
どっちがうれしいかは難しいですよね。
私だったらカルバン・クラインの方がおしゃれ感があると思いますが
ブランドの知識がなくて下着しか知らない人だったら眉をひそめるでしょうし。
ただ、カルバン・クライン=下着というイメージは一般的にはありませんから大丈夫です。
mihatoさんはカルバン・クラインの方がお気に召したようですから、
今回はカルバン・クラインをプレゼントしてみてはいかがですか。

Q福山マシャの大ファンです!被爆2世だったと告白した時って、どんな感じでしたか?

もう、彼のことは、全て知り尽くしたい!といつも思っています。
なのに、彼が、そんなナイーブなことを発言したことを、全くしりませんでした。
多分、FMのラジオ番組で、告白したと思うのですが・・・

彼は、どんなトーンで、話をしていたんでしょうか?
彼の口から、お母様の話は聞いたことがありますが、お父様の話は聞いたことが無いので・・・

興味本位と思われてしまうかもしれないですが、私は本当に彼を尊敬しています。大好きです。
彼のことは、なんでも知りたいと思うのは、ちょっとストーカーはいってますかね?

Aベストアンサー

>どんなトーンで、話をしていたんでしょうか?
実にあっさりと。
長く引っ張ることはなく。

>ちょっとストーカーはいってますかね?
本人が公言したことについて、
色々気になることはストーカーとも言わないし、
ストーカー的要素すらないと思います。

結局のところ、
長崎原爆被爆2世、3世というのは、
その地方に行けば多くいらっしゃいます。
約65年前に爆心地付近にお住まいで生存されている方のお子さんと考えればよいわけです。
彼の年齢から単純計算で考えれば、
彼のご両親は幼少期にあの悲惨な体験をされたということでしょう。

被曝2世イコール何らかの症状があるという決定打ではありませんので、
「戦争反対」「原爆・核使用反対」の強い動機にはなるかもしれませんが、
とくに身体的フォローを求めた発言でもないと思います。

Qカルバンクラインのボクサーパンツ

東京でカルバンクラインの下着を売っているのは百貨店しかないのでしょうか。
どこが一番品数が豊富ですか??(男性用のボクサーパンツ)

そして、女性用のカルバンクラインの下着が売っているお店、またはサイトを教えてください。

Aベストアンサー

下着なら、ここが1番多いはず

カルバン・クライン アンダーウェア 代官山店
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-35-17 代官山8953ビル
営業時間 11:00~19:30
TEL 03-5784-3120

Q ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビンと情報を送って来る感覚でしょうか
 彼女の目は言葉の裏の意味や様々な状況を巧みに表現しています
 それがすごくわかるのです
 素人の勘違いかも知れませんが…
 それ以来かなりの数の出演作品を観ました
 面白い作品としては
「朧の森に棲む鬼」
「サマータイムマシンブルース」
「おいしい殺し方」
「パッチギ」
 真木よう子さんの個性が出ている作品としては
「東京フレンズ」
「週刊真木よう子」
あたりだと思うのですがどうもイイ役に恵まれてない感があります
 そこで演劇に非常に詳しい方、真木よう子さんの深いファンの方、彼女のベストパフォーマンスを挙げるとすればどの作品になりますか? 教えて下さい

 ボクは真木よう子さんの大ファンなんですけどファンになったのは最近です
 存在自体は知ってはいましたがもともとテレビドラマや映画には疎く、あまり関心も無かったので、気付くのが遅くなりました
 とあるきっかけで
「ゆれる」と
「わたしたちの教科書」を
ほぼ同時期に観たのですが、真木よう子さんの視線の動かし方と表情の表現力に驚きました
 それは真木よう子さんに対してと、今まで一度もそんなことを感じた事の無い自分にです
 例えていうならサビ付いた受信機に高性能の発信機がビンビン...続きを読む

Aベストアンサー

no.1で回答したtainao7です。

もうひとつ見つけました。
出番は短かったけど、大河ドラマ「風林火山」の美瑠姫です。
何話か分からないけど、すみません。 26~27くらいかな。
本当に出番は短かったけど、鮮烈な印象を残しました。
城が落とされ、親を失い、仇の妻にさせられてしまうお姫様だったと思います。

夫を殺して自害する姫と言う役柄が真木ようこさんにピッタリでした。
きれいだったし。

Qボトックス注射液を、グラクソスミスクライン社から購入する際は、同意書を

ボトックス注射液を、グラクソスミスクライン社から購入する際は、同意書をとることが必須条件となっていますが、グラクソスミスクライン社に同意書を提示しないと、購入できないんでしょうか?

Aベストアンサー

信頼できる薬品会社や代行では、薬品の効果や内情を良く知った上での購入を
推奨します、それは 薬品である以上は輸送時の要因で、濃度や効果が薄れる
原因を作り出してしまいかねません、それらを個人でも知っていただく為に、
同意書などを提出させる業者ほど信頼を得ている証拠といえます。

グラクソスミスクライン社は、一般からの購入に関しては受け付けて
いない様子です、代行を使っても個人での販売などは行っていない様子ですが・・・。

Q俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。 写真の方です。 ファンの方いらっしゃいませんか?

俳優 清水昭博59才。わたしは大ファンです。
写真の方です。
ファンの方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

あー、年を重ねて渋くなりましたよね。
ファンではありませんが、確かに魅力的になったなーと思います。

Q「クライン・モデル」について

「クライン・モデル」というのは、どのようなものでしょうか?

また、クライン・モデルを適用したマクロ計量モデルとは?

是非、教えて下さい。

お願いします。

Aベストアンサー

これ?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ap8h-ykkr/klein.html

Q横峯議員の弁護士ってどんな経歴の人??

あえてこのジャンルで質問しますが(笑)
横峯議員の弁護士って以前にもテレビでみたことがあるのですが、
どんな事件の弁護をしてたんでしたっけ?

Aベストアンサー

消えた年金問題で、ご自身の年金記録が消えたといって戦って??おられました。

Qイギリスでのカルバンクラインの価値

 イギリス人の彼の誕生日に何かプレゼントしたいのですが、毎日持ってもらえるもので、喜んでもらえそうな物で、考えていたのですが、財布がいいかなと考えています。
 財布なのですが、カルバンクラインの二つ折タイプの財布を送ろうと思うのですが、イギリスの若者の間で、カルバンクラインっていけてるんですか?使ってもらえなければ意味がないし・・・。悩みどころ。それにカルバンクラインはどこの国のブランドなんでしょう?イギリス発祥なのにプレゼントしても・・・と思いますし・・・。
 意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

Calvin Kleinは名前のとおりカルバンクラインによってNew Yorkで設立されました。
 
 イギリスの若者がCalvin Kleinに対し抱くイメージは分かりませんが、シンプルで癖の無いデザインなので、気に入ってくれないって事は無いんじゃないでしょうか。
 まー凝ったデザインのものは好き嫌いがあるし、シンプル過ぎたら面白みが無い。難しいところです。
 外国人には高級ブランドと呼ばれる物は避けたほうがいいと思います。若者が好んでそういう物を持ちたがるのは、日本ぐらいです。
 
 

Qレオ様ファンは今

98年にタイタニックが大ヒットしたとき、レオナルド・ディカプリをが大人気でした。
あの頃レオ様大ファンだった方は今も彼のファンでしょうか?
それとも今は誰のファンでしょうか?

Aベストアンサー

私は、男性ですがレオナルド・ディカプリオさんが大好きですよ。人にもお勧めできる俳優の一人です。

作品選びが、なかなかツウ好みな点、最近はスコセッシと組んでやってますから、デニーロ見たいな路線を狙っているのかもしれません。

「タイタニック」でディカプリオさんのファンになった方は、今はもうファンは続けられないでしょうね。「タイタニック」のような、ラブロマンス作品はおろか、今はもうドラマ作品への出演ばかりですので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報