175Rのライブに今度初めて行くことになりました。他のアーティストさんのアリーナクラス以上の
会場でのライブは、年に数回行っているので、だいたいイメージはつかめるのですが、今回はSHIBUYA-AXでライブハウスです。175Rのライブで何か覚えておいたほうがいいという振りや歌など、わかる方いたら、教えてください。またSHIBUYA-AXに行ったことがあるかたなどおられましたら、雰囲気や、会場の広さなど教えてください。整理番号があまりよくないので、肉眼では見えないのでしょうか?お時間ありましたら教えてください。ちなみに整理番号はB300番代の前半です。

A 回答 (1件)

175Rや渋谷A-AXには行った事はないですが

175RはPUNK系のバンドなので
ダイブやモッシュはすごいんじゃないのでしょうか?
175RのライブDVDはツタヤでも貸し出ししてるので一回見てみるのも良いと思いますよ!

参考URL:http://www.shibuya-ax.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました