私は20歳なんですが、既婚者の人を好きになってしまいました。
彼は22歳で今年の4月に「できちゃった結婚」をした人です。最初私の彼氏のことについて相談に乗ってくれました。(今年の7月)その時彼はもう少し早く出会っていれば・・・といってくれました。そのころ彼の奥さんは子供の出産のため実家に帰っていました。彼は私のバイト先の社員でたまに合うくらいで挨拶程度でしたが、8月にHをしてしまいました。Hした2日後奥さんが帰ってきてそれっきり連絡が途絶えました。バイトに行っても、回りに悟られないように、フツーにいつも通りでしゃべっていました。そして先日、メールが入って電話がきて会ってまたHをしてしまいました。
彼は、ただ自分の欲求を満たすためにわたしをつかっているのでしょうか?
私は、好きで好きで仕方がありません。どうしたら
いいのでしょうか・・・

A 回答 (7件)

回答と言うより、その彼に叫ばせてください。

ばかやろー、いまあんたが必要なときに、何やってんねん。
赤ん坊の顔見てみ一。
あんたのこと信じて、じーっと見返してくるやろが。
どんな思いで赤ちゃん産んだとおもっとんねん。

11924221さんの質問には、とても恐ろしいことがいっぱい入ってるんですよ。
22歳で結婚って。
しかもできちゃったって。
7月にすでにいる彼の相談して8月にエッチとは。
・・この彼はどこいったんやろ。
しかも好きで好きで仕方のない独身女性を振り回して。
女の敵です、女の敵。

11924221さんに赤ちゃんできちゃったらどうしますか。
彼は離婚して、またできちゃった結婚してくれますか。
社員のくせにバイトに手を出したわけでしょ。
男性って、エッチしたい気があっても、ほとんどの人は、特にこういう状況の人は、ぐっとこらえることができます。
彼は、子供が子供を作った典型的な性格です。
こうなると、奥さんを愛して結婚したのかどうかも疑問ですよね。
今ね、奥さんと子供さんは、とても彼を必要としてるんですよ。
奥さんがたとえ専業主婦でも、1人で子供を育てていくのは、精神的にもかなり辛いことなんです。
きっと年も彼と同じかもっと若い人でしょうしね。
将来子供を持つことがあれば、私の言ってる意味が11924221さんにもきっと分かると思います。

最後に、大好きな彼のこと、ぼろくそに言ってしまってごめんなさい。
人を好きになるのは、どうしようもないことですものね。
彼を嫌いになる方法を教えましょう。
私のことどう思ってるの、と、ちょっと息巻いてみましょう。
更にぼろかすなこと書きますが、その際、さされたりしないように、注意してくださいね。
冗談じゃなく、本気で書いております。
で、彼の出方をみたら、がっかりすることしかないと思います。
それで妻子を捨てちゃってくれたらもうけモンですし。
でもそんな人、帰って嫌になっちゃうと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいます。やっぱり奥さんのことや子供のことを考えると胸が苦しくなります。もし、自分が結婚して夫にこんなことされたら、がっかりすると思います。昨日もその人とバイト先で合って来たのですが、なんだか自分がむなしくなってきました。メールをしても返ってきませんでした。やっぱり私という存在は欲求のはけ口だったんだなぁー思いました。
今度2人きりで合う機会があれば、思い切って聞いてみたいとおもいます。(ないかもしれませんが・・・^^;)これで、はっきりさせて新しい恋をしたいです。

みなさん、実体験ありの生々しいレスよいですね~

質問者の方の年齢が、20歳とまだお若い!
だからかしらね、愛のムチのように辛口なのは・・・

このお年頃のお嬢さんまだ相手の家族のことを
深く思いやれるほどいろんな経験を積んでないから・・・
自分の今の気持ちだけで、突っ走れちゃうんだろうね。

いづれ、この彼女も後何年かすればどこかのだれかと
結婚して子供をつくり家庭をきづいてその頃にならないと
いまのこの彼女の恋焦がれている彼の家族の気持ちを
本当にわかることできないでしょうね~

ただいえることは、奥さんがあなたたちの関係に
気づいていたら、すごく傷つけていますよ。

もし、その彼にあなたが言い出すのではなく彼自身が
奥さんとの生活を続けていくことをやめると夫婦で
話がついているのであれば、(離婚したのであれば)
まだ、幾分奥さんに対してもあなたに対しても
すこしながらの優しさをかんじられますが、それもできず
両方ともと上手く付き合っていこうなんて考えてるようじゃ、
ろくな男でないのは一目瞭然!

まだ、いうほど恋愛経験を積んできたとはおもえない
あなたの年齢からすると・・・・
セックスに溺れて、人としての大事なものを
もちあわせてないような男に惑わされないでね。

まだ、20歳なんだからそんなややこしい相手に
つかまってないで、もっともっとリラックスできる
恋愛を楽しんでほしいなぁ~~♪

自分のしたことは、いつか自分にかえってくるよ!
ならば、いっぱいいいことをするほうがラッキ-☆が
いっぱいになるから、嬉しくなるよ~♪

ということで、早々にその彼とは自分からバイバイ~
しちゃえ!
でないと、いつか・・・・・よくないことが、いっぱいになるよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。私はまだ20歳なんですよねー。
これからまだまだいい恋愛をするかもしれないのにここでつまずいてしまってはいけませんよねー!!!
目がさめました。ありがとうございました。

は~い私が臨月に浮気された口の女です~

少しの間はさわるなきたないあっちいけ
状態で我慢もしましたが
結局許せずに別れたんで
もし相手の奥様がそれを知って
別れたのならもらってもいいと思いますが・・

うちは別れて2年たってからも戻ってくれって
いってましたが、根性みたからもう嫌です。

ああいうものは癖の問題なので
あなたの子供ができても浮気される
確立はかなり高いと思いますので、
今のうちの別れておいたほうがいいと
思います。

好きになってしまったものはしょうがないと
思いますのできれないにしても
子供だけはできないように気をつけましょう。

ああいう人はやれたら得と思っています。
うちの元旦那もやれるものなら
どんなのとでもできるっていってましたから。^_^;
    • 0

僕のオヤジは産婦人科医です。

出産で奥さんが留守にしたり、出産直後で奥さんに相手にされないダンナが浮気するケースは割りと多いみたいですよ。
でも、たいていはあなたの言うとおり欲求不満の捌け口ですね。
だいたい自分の子供をお腹に宿した奥さんがこれから大切な出産を迎えるという時期に他の女と浮気している男を女の立場として見てどう感じます?そんな男を本気で好きになったり尊敬できますか?奥さんのことや子供のことを本当に考えていたら、そんなことはできませんよね。
奥さんのいる人と肉体関係を持って普通では味わえない刺激はあるとは思いますが、それを男性への愛と勘違いしない方が良いですよ。まして、そんな男に本当の愛なんて期待する方が無理です。そういう男が一番大切にしているのは自分自身のことです。
たぶんあなたも分かっているはず。
    • 0

セックスは愛の儀式ですが、別に愛が無くともできます。

浮気は、もっと愛が無くてもできます。

男の立場としては、浮気の衝動はあっても、
家庭や仕事等、社会的立場ををぶちこわす事はしません。
つまり、貴女とどういう関係になろうと、
絶対と言っても良いほど家庭の方を選択します。

妻が出産で実家に帰っている時なんて滅多にない浮気のチャンスです。
それに貴女以外にも浮気相手がいるかも知れませんよ。

どっちに転んでも、しようもない結末になることは、
まあ、間違いないでしょう。
黙ってお別れした方が良いのではないでしょうか?
    • 0

う~ん、よくあるパターンですね。

ドラマなんかに出てきそうな展開。
私もyukimamaさんと同じく主婦なので、主婦の立場からあえて手厳しい意見を書かせていただきます。
あなたが不安になっているように、彼はあなたのことを真剣に考えておつきあいしていないように見えます。奥さんが出産で実家に帰っているときに「もう少し早く出会っていれば・・・・」などと言ったこと、会えば必ずからだの関係になっていること、などからしてあなたは都合のいいオンナではありませんか??
なんだか対等な関係じゃないですよね。あとで捨てられても文句も言わない、という覚悟があるならとことん彼に溺れてみてもいいでしょう。
でも、「隣の芝生は青く見える」もの。ヒトのものはよく見えちゃうものですよ。なんだか「不倫」というムードに流されてませんか?
もし、私が出産時に夫にこんな風に浮気されたら、ただじゃおかないですね。慰謝料思いきりふんだくりま
す。もちろん相手の女性にも。今はよくても後で必ず高い代償があります。その前に、もう少し冷静に考えてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

厳しいアドバイスありがとうございます。
今、過去を振り返ってみて合えば体の関係になっています。きっと彼にとって都合のいい女だったんだと思います。moreさんの言う通り「不倫」というムードに流されていたと思います。冷静になってよく考えたいと思います。
ありがとうございました。

私の友達にも何人か同じように既婚者にはまってしまっている人がいます。

だけど誰一人その人と結婚できた人はいません。周りがどんどん結婚していく年齢になると不安になって別れるにも勇気が無く別れれずずるずると、続いています。今私は結婚して子供がいますが、ときどき恋愛時代のようにドキドキした思いをしてみたいなーとかデートとか昔はオシャレに気合を入れて出かけてたのに今は育児でぜんぜんだーとか、思ったりします。男の人も同じだと思います。だけど結婚とは親戚もかかわってくるし責任もあり今の人と毎日ドキドキ感もなく平凡だけど別れることはそう簡単には考えることは出来ないと思います。ただあなたが好きになってしまった彼はその新鮮さが楽しいだけだと思います。落ち着く場所はやっぱり家庭だと本当は思います。家ばかりで毎日居ても退屈だしデートもしたいしHもしたいはずです。だってあなたはまだ若いし彼も若いでしょ。好きになってしまえば別れるのは辛いことだからもし別れられないのならこの人とは今だけ楽しいし好きだからとにかくあきるまで付き合っておこう位の気持ちでいないときっといつか必ず後悔する日がくると思うよ。今若いからいいけどそのうち年をとれば、周りがどんどん結婚して子供を生んでその時きっとなんで彼を好きになってしまったんだろうって思うと思います。友達の結婚式ばかり出席するのも辛いよ。たとえ彼を奥さんから奪ったとしてもそう簡単に気持ちが冷めてあなたのとこに来るような男は逆に責任感の無い人だし、子供がいると養育費だとかずーっと払っていかなければならないわけだしあなたも苦労する可能性が大きいと思います。人の家庭を潰すとやっぱりどこかで痛い目にあってしまうものです。だからよーく考えたほうがいいと思います。あまりアドバイスにはならなくてごめんなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このことは友達にも言えなくて一人で苦しんでいました。やっぱり妻子もちの人を好きになってはいけないんですよね。体だけの関係でもいいと思っていた私がどうにかしてました。多分yukimamaさんのアドバイスがなかったら突っ走ってたと思います。
本当にありがとうございました。