アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズメディアプレイヤー10での質問です。オーディオデバイス
質問者:mamoru2004 質問します。
ウィンドウズXPをインストールし、メディアプレイヤー10をダウンロードして、音楽を再生しようとしたらオーディオデバイスがないといわれたので、オーディオデバイスをインストールしました。
んで音楽はなんとか再生できて、音もでるようになったのですが肝心の肉声がでていない状態なんです。
浜崎あゆみのヘブンの曲で例えると浜崎あゆみの声が聞こえなくて、バックコーラスやハモリの人の声しか聞こえない状態なんです。
これはどうすれば解決できますか?

A 回答 (1件)

ボリュームのバランスがどちらかに片寄っているんじゃないでしょうか。

画面右下のスピーカーのアイコンをWクリックして確認してみて下さい。
違ってたらゴメンちゃい(__)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高です!! そのとおりでした。 ありがと

お礼日時:2005/11/09 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!