プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ 現在Perlを、学ぼうとしている者です。

httpd136b.zipのインストールが出来なくて困っています。

httpd136b.zipをDLしてAladdin Expander 5.1 JにD&Dすると、エラー/警告ダイアログ
が出ます。

DLに失敗したのかな?と思い、時間帯をずらしてDLしてみましたが結果は、
同じでした。(計4回DLしました。同じ日に)

また、他に試したことは

httpd136b.zipをDLして+LhacaにD&Dで、解凍してhttpd136bフォルダが出来ました。
しかし、フォルダ内はファイルがひとつもなく。そこから先へ進めません。

色々なサイトを、調べて見たのですが解決できませんでした。
どなたか、解決法ご存知の方いたらお願いします。

環境 Windows98 IE5.5

A 回答 (2件)

参考URLにてDLした物はLhasaで解答でき


中身も入っていましたよ。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~nakata/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窓の杜のHTTPダウンロードサイト SO-NETでDLし「Lhasa ver0.17」で解凍できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 05:32

httpd132bでも十分機能使えますよ。


僕もこれで覚えましたから。。。

それでもダメなら、apache(アパッチ)←フリーです。
しかないかも知れません。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/3743/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apacheは、後々やろうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/30 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!