先日マリーをいただいたのですが、チャック部分が水色なんです・・・。
色々しゃしんをみたりしたのですが、どうも本物はグレーぽいんです。
これは偽者なんでしょうか??チャック部分と言うのはチャックとかばん本体との結び目というか・・・。わかる人おしえてください・・。すぐポイント発行させていただきます。

A 回答 (1件)

やはり貴方の持っているものを直接見ないとわかりません。

明日にでも
質屋さんに行き「お幾らぐらいになりますか?」ってな感じで聞かれる
のが一番と思います。偽者でしたら指摘されるでしょう。

私もマリー欲しい!それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのほうこそなんなのでしょう???私の質問良く見てください!!
「詳しい方」「見分け方おしえて」となってますよね?質屋に行けば一発でわかることぐらい常識です。そんな回答に返答しろと?????????

お礼日時:2001/11/30 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお気に入りのパンツのチャックが壊れたんですけど‥

とても気に入っているパンツのチャックのストッパーがきかなくなり座ったり立ち上がったりしてるうちに半分ぐらい開いていたりして恥ずかしいです。何か直す方法はないでしょうか?あとお直しに出したらいくらぐらいかかりますか?お願いします。

Aベストアンサー

ファスナー交換は結構、難しいのでプロに任せた方が安心です。
タウンページで「洋服リフォーム」「ファスナー交換」「裾上げ」などの言葉で
検索すればお近くの修理屋さんが出てきますよ。
私も以前、パンツのファスナーを交換してもらったことがありますが、2000円
程度だったと思います。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

Q楽天市場でルイヴィトンの偽者販売ってあるんですか?

こんにちは。
4-5年前に、楽天市場でルイヴィトンのスポンティーニを
購入しました。定価が8万いくらかだったのですが、
直営店が近くにないので、楽天市場で新品を6万円台で買いました。
楽天市場に出店している店舗だから信頼できるだろうと、
購入してずっと本物だと思ってお出かけの時に持っていたのですが
最近になってその店が楽天市場から消えていることに気がつきました。
そしてその店舗の名前をGoogleで検索すると、コピー商品、偽ブランド物ということで名前があがっていました。
店舗名は「逸品!ベルインポート」です。
楽天市場内では、当時とてもたくさん広告が出されており、
懸賞のプレゼントなどにもこの店舗のブランド品が出されていたと
思います。信頼できるショップだと思って購入したので
とてもショックです。
手許に海外旅行の時に直営店で購入したモノグラムのバッグが
あるのですが、それと比べると柄がやや薄いというか不鮮明
のような気がします。これまで信じていたので比べたことは
なかったのですが、疑いだすと止まらなくて…。
素人の私にはぱっと見は全然わからないです。
でも偽者なら見る人が見たらわかりますよね。それを考えると
あちこちにバッグを持って出かけたので恥ずかしくて恥ずかしくて。
この店舗でブランド品を購入した人たちはどうだったのでしょうか?
何か情報をお知りの方いらっしゃいましたら、教えてください。
手許にあるバッグは、「預かれません」と言われるの覚悟で
ルイヴィトンのリペアサービスに出そうか考え中です…。トホホ

こんにちは。
4-5年前に、楽天市場でルイヴィトンのスポンティーニを
購入しました。定価が8万いくらかだったのですが、
直営店が近くにないので、楽天市場で新品を6万円台で買いました。
楽天市場に出店している店舗だから信頼できるだろうと、
購入してずっと本物だと思ってお出かけの時に持っていたのですが
最近になってその店が楽天市場から消えていることに気がつきました。
そしてその店舗の名前をGoogleで検索すると、コピー商品、偽ブランド物ということで名前があがっていました。
店舗名は...続きを読む

Aベストアンサー

楽天市場だから信頼できるということは無いです。

ご存知の通り、楽天市場は、楽天自身が運営している店ではなくて、楽天が場所を貸して店が営業しています。
大半はちゃんとした店ですが、中には酷い店もあります。
実際に、母の日に楽天市場利用して花を送ったら枯れていたという事件が毎年起きています。

楽天の出店審査はそれほど厳しくないので、趣味の延長や販売素人でも出店できます。
これは長所であり、短所でもあります。要は適当な店でも出店できるということです。

話が脱線しましたが、本物か調べるには質屋が一番妥当でしょう。
万が一、偽物だとしても高い授業料を払ったと思って・・・

Qインターネットショッピングで安いブランド品は偽者の割合って高いんですか?

楽天でブルガリの財布を探していたところ50%OFFなどの正規販売店では考えられない価格のものがたくさんありました。
それらのサイトにはブルガリ純正BOXやギャランティーカードは付属と書いてあり「本物」とも書いてありますがどうも信じられないです。
これらがあるからと言って本物とは限らないですよね?

正規販売店で買ったほうがいいことは分かっています。
しかしもし本当に本物が安い価格で買えるならそれは嬉しいことです。
実際、楽天やヤフーショッピングやlivedoorデパートなどの安いブランド品に本物はどれくらいあるんですか?
例えば正規販売店で6万の商品がインターネットショッピングでは3万で買えるなんてあり得るんですか?

あと偽者って本物よりどの程度劣っているんですか?
偽者と本物って素人でもわかるものなんですか?

Aベストアンサー

インターネットで販売されているブランド物ですが、ほぼ全てがインポートブランドの商品だと考えた方が良いと思います。
インポートブランドとは、つまり海外のショップで買い付けてきた輸入品ですね。

海外では知っておられると思いますが、日本で買うよりも安く買うことができます。
ニュースなどで、高級ブランドの免税店に日本人が押し寄せている映像が流れたりします(笑)
これは日本のお見せで買うより安く帰るからです。

通常で考えると、アウトレットの商品などは別として、通常の商品を日本で仕入れていては日本の定価(国内のブティックで売っている値段)よりも高くなるのが普通です。

ここからは、奥深い話ですが、業者が海外のショップへ買いつけへ行く際ですが、同じショップへAという会社とBという会社が買いに行ったとします。
Aはバッグを1万円で買い、Bは同じバッグを5千円で買いました。
業者単位で値段が変わることが多くあるのです。
例えば、一回に何千万とそのお見せで買うショップは安くしてもらったり、人気があり比較的高い商品を安く仕入れる貯めに、人気の無い商品も一緒に買うからと言って値引きしてもらえたりもするものなのです。

たいていの企業は現地でエージェントと呼ばれる日本語の分かる現地の人間と共に行動するので、そのエージェントの交渉術によっても仕入れねが変わるでしょうね^^

ただ、上記のような値引き取引なんかは、暗黙の領域のような物で、実際に個人で行ってブランドのショップの人に値切る事などはできないのです。(例えば日本にあるルイ・ヴィトンのショップへ行って、安くして下さい・・・なんて言えるはずがありません)

ただ、ブランドショップの現状は華やかな物だけではありません。
ショップには豪華にディスプレイされ、お見せに入るだけで背伸びしたような気分になりますが、お見せの裏側では売れ残ったストック在庫が多くあるのです。

どのショップも当然それを処分したいでしょう。
なので海外から買い付けに来た企業に安く販売したりしているのです。

同じブランドの商品を置いているお店でも値段に幅があるのは、企業努力もあるでしょうが、上記のように実際に買い付けへいけない企業も数多くあるからです。

海外へ買い付けへ行こうと思えば、旅費やその他にかなりの資金力が必要となってきます。

また、当然海外へ買い付けへ行く場合は相当な金額の商品を買ってくるはずです。買ったものが売れなければ大きな赤字となります。

そこで、海外で買い付けをしている企業から卸売りで他の企業へ売っている企業もあります。

その為に販売の金額に幅がでるのです。

かなり固い話になってしまいましたが、ようするに、安いからといって偽物という事はありませんし、逆に高いからと言って本物という保障もありません。

一番良いのは正規代理店で買うのがもちろん一番です。

もしネット等で買うのならば、最低限、日本流通自主管理協会に加盟しているショップを選ぶのが良いかと思います。

また、よくショップに本物ですか?と質問する人がいると聞きますが、ハッキリ言って無駄な行為です(笑)
偽物を売っているお店があったとして、質問されたときに素直にはい、偽物ですというショップがあるわけがありませんから・・・。

近年の偽物と本物は本当にパッと見で区別がつくようなものではありません。
実際にショップへ持っていってもスタッフはおそらく分からないでしょう。
そういう場合は資格を持った鑑定士に見せるしかありません。

逆に、言えば偽者でも区別つかず分からないのならば本物と同じだという言い方もできるかもしれませんね^^

楽天では下記のブランドショップが日本流通自主管理協会に入っていますよ。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/carocaro/ (1番良心的な値段です^^)
http://www.rakuten.co.jp/chelsea/index.html
http://www.rakuten.co.jp/e-boutique/
http://www.rakuten.co.jp/ee-shopping/

長くなってしましすいません!

インターネットで販売されているブランド物ですが、ほぼ全てがインポートブランドの商品だと考えた方が良いと思います。
インポートブランドとは、つまり海外のショップで買い付けてきた輸入品ですね。

海外では知っておられると思いますが、日本で買うよりも安く買うことができます。
ニュースなどで、高級ブランドの免税店に日本人が押し寄せている映像が流れたりします(笑)
これは日本のお見せで買うより安く帰るからです。

通常で考えると、アウトレットの商品などは別として、通常の商品を日本で...続きを読む

Qネクタイの結び目

最近ネクタイを結ぶようになったのですがダブルノットで結んだ時結び目がどうしても斜めに傾いてしまうのですが傾かない方法はありますか?他の結び目ではなくてダブルノットでの方法でお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
ダブルノットはタイを片方にしかかけないで、その上から二重に巻いてるので、傾くのは仕方ないと思います^^;
なので私はいつも左右両方にかけるウィンザーノットを応用しています。
こうすれば左右にかけてるわけですから、斜めに傾く事はないです。
しかしこれで更にダブルに巻くと相当ボリューム出るので薄手かつ長いのタイでしかやったことないです・
あくまで個人的打開策ですのでご参考までに。

参考URL:http://www.more-tex.com/howto.html

Qヴィトンのマリー・・・

数年前に購入したヴィトンのマリーをまた使いたいなぁと思っているのですが、最近は使っている人も見かけないし、今時使うのは止めた方がいいですか?新作を持ってはいますが、やっぱり前に購入した物で使い易いものはまた使うかもと思って大事にしまっておいたんですが、もう使わない様っだったら、質屋行きにしようかと思ってます。ずばり、今時使っていると恥ずかしいですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

マリーってヌメ皮ですよね、それってもうお店では買えないしたしかそんな長い期間売ってなかったし、恥ずかしいどころかレアで威張れるアイテムだと思います。
逆に持ってる人少ないから、街歩いてもかぶらなくていいじゃないですか。電車で同じバッグを持った人がいるとむしろ恥ずかしいかと。
荷物もいっぱい入って軽いし、私なら「どうよふふん」って思って使いますね。

新作って、いかにも買ったばかりよみたいな感じが私は好きじゃないので。
プラダのチェーンバッグとか、同じヴィトンでも10年とか前の原色エピとかは明らかにアウトだと思いますが、モノグラムミニはまだまだいけます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報