来年の中央競馬日程(1月)はどんな感じになっているのでしょうか?
やはり金杯は5日で4日間連チャンになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんちわ^^

1月は、
5(土)6(日)7(月)12(土)13(日)14(祝)19(土)20(日)26(土)27(日)です。

参考URL:http://www.jra.go.jp/joho/pdf/h14bangumi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番最初で!

まず、ここで、アドビのアクロバットリーダーを積んでなかったら積んで、

春季開催日程をクリック。 今年の金杯は5日で府中開催。
567の3連チャン。
おまけに金杯はあの難しい1コーナーポケットから出る2000メートルと
きたもんだ。 こぉりゃ、春から大荒れかな。

参考URL:http://www.jra.go.jp/joho/pdf/h14bangumi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

namimana さん、こんにちは~☆♪

> やはり金杯は5日で4日間連チャンになるのでしょうか?

金杯は5日(土)です。
5(土) 6(日) 7(月)  12(土) 13(日) 14(月)の
3連チャンですね。

詳細は、JRAの「平成14年度競馬番組(春季)」をご参照願います。

http://www.jra.go.jp/joho/pdf/h14bangumi.html

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。