プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。
当時の司会はつんくさんだったと思います。

渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。
その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。
でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。

どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



もしかしたらですが
「ガラスの心」という曲のことでしょうか?
↓試聴出来ます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1470 …
路上時代に発売された1stミニアルバムと2ndミニアルバムからの選曲で、1stミニアルバムでは「ガラスの中の私」というタイトルがついています。
http://blog.livedoor.jp/kyabetu_turtle/archives/ …

↓ポップジャムで特集された時の模様
http://iwishlove.jpn.org/media2003/popjam.htm

ほかには「天使たちのメロディー」「旅立ちの日に」
が歌われていました。
「ガラスの心」や「天使たちのメロディー」が
暗い感じの曲だと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
天使たちのメロディーは以前から知っていました。
おそらく、ガラスの心だと思います。

お礼日時:2005/11/12 17:55

この3曲を歌っています。


でも、ポップジャムで流れた歌がどれだかはわかりません。
●旅立ちの朝
●twelve seasons~4度目の春~
●天使たちのメロディー

歌詞のサイトを載せておきますのでご確認ください。

参考URL:http://www.utamap.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!