代々木駅周辺の安い定食屋(600円以内)が見つかるサイトを探しています。
吉野家、立ち食いそばや、ファーストフードなどは
直ぐに見つかるので、そうではない店を探しています。
そういったものを探す際に参考になるサイトか 代々木駅周辺の情報が満載のサイトをおしえてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いろいろな定食屋、大衆食堂のサイト見てみましたが、代々木って結構様変わりしてますね。

物価高い。
予算外になってしまいますけど、ここは変わってないみたい。
「しょうが屋」渋谷区代々木1-42-5
代ゼミ生御用達は今も変わらずか。

参考URL:http://mousestation.jp/yoyogi/shoga_tei/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2005/11/17 07:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q相模原駅の構内図

月曜日に相模原に行きたいのですがJR東日本のホームページを見たのですが相模原駅の構内図が載っていませんでした。

相模原駅の構内図が載っているページがあれば教えてください!

Aベストアンサー

JR相模原駅は対面式ホームです。改札は1箇所で、ホームから階段を登った2階に改札があります。
八王子方面から乗った場合は、前から2両目に乗ると階段の横ですが、2両目はラッシュ時に座席が仕舞われるタイプの車両ですので、それがいやなら1両目に乗られるとよいでしょう。私自身はラッシュ時には、座席がない分多少窮屈さがないので2両目に乗りますが。
横浜方面から乗った場合は後ろから2両目に乗ると
階段の横に停まります。

Q吉野家の焼肉定食は、あぶない?

 アメリカ産の肉は、あぶないとききますが
その肉を大量に使用している吉野家の焼肉定食は危ないのでしょうか?

 とてもおいしい定食ですが
BSEに感染する恐れが高いと嫌なのですが..

Aベストアンサー

無責任小泉内閣は、本来守るべき日本の食の問題の責任をも米国に丸投げし
最終的に米国産牛肉を食べる食べないの判断は国民の自己責任としました。
どうやら自分の責任は「輸入を再開させること」だったようです。

別に米国産牛肉を食えと強制されているわけじゃないので
BSEになりたくないと思えば、食べなきゃいいだけの話
私個人の意見としては、米国牛肉は安全性という面では高いと思いますけどね
(俺たちが食っているんだから日本人も食え的な米国の姿勢が気に入らんだけ、また自国の都合の悪い情報は封殺する国だけに信用できん)
BSE問題が明るみに出る前はバンバン食ってたし今更気にしても遅いという感覚です
#3の方の意見通り米国牛以上に危ない食品は国内外いっぱいありますよね・・・

Q東京駅←→代々木駅西口(山手線)

東京駅←→代々木駅西口(山手線)

こんばんは。
28日に一人で東京に行かなくてはならないのですが、東京の方の電車に乗ったことが一度もないため、不安で仕方ありません。

■行き
東京駅で山手線に乗るところまでは分かったのですが、代々木駅についた後、どうすれば西口に出られるのでしょうか?

■帰り
代々木駅西口から入り、どのようにすれば山手線のホームに行けますか?
また、東京駅で降りた後、どのようにすれば八重洲中央口に出られますか?

■その他
・ホームに着いたら、電車待ちをしているどなたかに「このホームに来る電車に乗れば代々木に行けますか?」と確認したいのですが、これは迷惑ですか?
(東京の方は人に何かを尋ねられることがあまり好きではないとお聞きしたので……)
・田舎ではなかった、東京での電車のマナーなど

知りたいことは以上です。
東京の電車にも駅の構造にも無知なので、回答よろしくお願い致します!

Aベストアンサー

【行き】
東京駅/5番線:山手線(品川・渋谷方面)
代々木駅西口/1番線着。ホームの原宿側の階段を降りる

【帰り】
代々木駅/2番線:山手線(渋谷・品川方面)
東京駅/4番線着。構内図で左から2,3番目の下り階段で中央通路へ。通路の東端(構内図上)が八重洲中央口、反対側は丸の内中央口。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/hm_1039_2.pdf


>確認したいのですが、これは迷惑ですか?
気にする必要はないと思います。遠慮なく訊いてみましょう。

>田舎ではなかった、東京での電車のマナーなど
乗り込んだ時やドア付近に立つ場合、乗降の邪魔にならないように。


以上ご参考まで。

Q大阪の立ち食いそば屋の出汁について 大阪の立ち食いそばのあの出汁をどうしても再現してみたいんです。か

大阪の立ち食いそば屋の出汁について

大阪の立ち食いそばのあの出汁をどうしても再現してみたいんです。かつお、昆布はわかるんですが、その他にも大阪は何か入ってると思うんです。できれば化学調味料をあまり使わず出汁感を前面に出したつゆを作りたいと思ってます。ご存知のかたおられましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

大阪は昆布だしで鯖節、宗田節、ウルメ節などのを煮込みます
味付けは※薄口醤油と砂糖(味醂)
京都と違い甘味を加るので 昆布と鰹だけでは出汁が飛ぶので少し強めに出る鯖節、宗田節、ウルメ節等を使う分けです
関東は鯖節、宗田節、ウルメ節等で濃い口醤油と返しで味付けですね。

こんな店もあります
大阪千日前の千とせ」(ちとせ)の名物「肉吸い」
かつおだし1リットル:薄口しょう油80cc:砂糖小さじ1で 肉を煮込んで出汁にする。

我が家は昆布だしとで黒門市場 山長商店[完全 無添加]天然だしパックを少し長めに煮込んで出汁を取ってます。
※薄口醤油は家庭に必ずあります(ヒガシマル)

QJR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。

JR東北本線・岩切駅の構内図が欲しいです。
どこにも見つかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.2002rifu.net/miyasta/iwakiri.gif

こんな感じの図ならありました。

ちょっと違うのかもしれませんが。。。^^;

Q名古屋駅周辺または金山駅周辺のもんじゃ屋(鉄板焼きでもOK)

名古屋駅周辺か金山駅周辺で、
おすすめのもんじゃ屋さんがあれば、
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お好み焼きなら、『八代』ってとこがあります。
名古屋駅から地下鉄で1駅ですが、頑張れば名古屋駅から歩いても行けますよ。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0107/WV-TOKAI-5RANB001.html

Q何方か深谷駅の構内図の画像お持ちの方、いましたら見せてもらいたいです

何方か深谷駅の構内図の画像お持ちの方、いましたら見せてもらいたいです

Aベストアンサー

構内図というほどの駅ではなさそうです。

http://www.tsuchibuta.com/jr-east/takasakiline/13fukaya/13fukaya.htm

Q大阪駅御堂筋口の立ち食い

大阪駅の御堂筋口は少し前に改装しましたが、改装前の南側出口に立ち食い蕎麦屋かうどん屋のようなものがあったと思います。
たしか向いはカレー屋だった様な気がします。
なんとなくその店が好きだったのですが、改装によってその場所からは無くなってしまったように見えます。
この店は移転等していないのでしょうか。改装によって閉店になったのでしょうか?

環状線ホームに似たようなお店があるので、電車を利用するときはそこにいくのですが、やはり駅の外側にあると言うのが便利でした。また行けたらいいのですが…。

Aベストアンサー

> 参考URLが見られませんでした。
コピペだけして確認してませんでした。申し訳ありません。

こっちのURLでどうかな?

場所の説明を一部修正・補足します。
1.串カツ 松葉さんの本店を左に見る通りを東へ。
2.お手洗いが左にあり、さらに東へ。
3.確かその次の角を左(北)へ。
4.お店の前の通路は大まかに南北方向。お店は左側。
5.その通路を北側へ抜ける(高架下を出る)マクドがあります。

参考URL:http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.30.2.6N34.42.1.1&ZM=12

Q京王新線の初台駅の地下構内図は?

京王新線の初台駅でひとと待ち合わせをするので、相手に
改札口の案内をしたいのですが、地下構内図はないでしょうか?

Aベストアンサー

 検索サイトで検索してみて下さい

キーワード例
「初台駅 構内図」

参考URL:http://www.ntt-bp.net/pc/area/station/ko-hatsudai.html

Q品川駅周辺で、美味しいお店を探しています。

明日の夜、品川駅で友人と会う予定です。
検索したのですが、なかなか良さそうなお店が見つからないので
皆さんのお勧めのお店を、教えてください。

希望条件ですが、
・予算はひとり5000円以内
・喫煙可のお店
・できれば落ち着いて話しが出来る雰囲気のお店
・品川駅から徒歩10分以内のお店
・料理のジャンルは問いません

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

夜の部ならココはどうですか?
川のせせらぎも有り静かでしたよ。
照明も落としてあります。
夜の部では無かったらごめんなさい。


人気Q&Aランキング