液体のプロポリス(アルコール使用、ノンアルコール)の輸入の際、輸入許可申請に使用する製造工程(アルコール抽出)と成分表の一例が知りたいのですが、どなたかアドバイスを御願い致します。シッパーより英語版を取り寄せ、一応和訳はしたのですが、他の例も知りたいのでよき回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLが適切かと思います。

参照して下さい。

参考URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~sanshou/v14l.html
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました。