足全体に太いのですが、特に、太股が太くて悩んでいます。

太股に重点をおいて細くできるトレーニング方は、どの様なものがあるのでしょうか?

現在は、ステッパーという足踏みをする形式の機具で、鍛えているのですが。。。

知識に乏しいため、みなさんのアドバイスお持ちしております。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ステッパーでどの位運動していますか?


脂肪が運動するためのカロリーになるためには最低2,30分は運動を継続しなければなりません。つまり、15分程度であれば脂肪を落とす運動としてはあまり効果がないということになります。
長時間運動をすればいいということですが、そのためにはあまりきつい運動だと続けられませんよね?運動の強さは息が上がってしまい頭の中が真っ白になるほど強くなくていいです。軽く息が弾む程度でいいのです。
とにかく「ゆっくり長く」これが基本です。
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こんにちは、元エアロビクスインストラクタです。



体脂肪は減るときは均一
増える時は可動の少ない部位につきますので
世に言う「部分痩せ」はできないと
生理学の世界では言われております。

ダイエット業界からは猛反発がありそうですが
(貯蔵)脂肪が(必須)脂肪に変換されてからでないと
いかなる運動/療法においても燃焼はありえないことから
説明されます。

なお、体脂肪は季節とともに増減を繰り返すことが多いので
自転車通学など特定の部位を使う運動を継続的に行っていると
その部位の貯蔵脂肪が少なめになることはあります。
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