ニキビ跡が薄くなる効果があるような化粧水や
毛穴が目立たなくなる化粧水を使いたいのですが、
どなたか教えてください。
あと、パーマやカラーリングで髪が
すごく傷んでしまったので、これはよかった!効いた!みたいなトリートメントやシャンプーなどあれば教えてください。。。

A 回答 (3件)

シャンプーやリンスじゃないけど紅茶を、リンス代わりにするといいですよ。

紅茶の濃さは普通に飲むのの、3ばいぐらいのこさです。しっかり洗い流さなくってOKです。天使の輪っかが出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうですか!?すごくきになってたから、いたんだけをはさみできってたんですが・・・。さっそくきょうためしてみます!おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるく、ひらがなばかりでよみにくくてもうしわけないです。。。ありがとうっございました!!

痛んだ髪には、イオンドライヤーがいいとおもいます。

これがあれば、リンス、トリートメントが必要なくなるぐらいですからね。大体、市販価格が一万円前後です。十回以上トリートメントやリンスを買うぐらいならと思ったならば、試してみてください。効果覿面ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いおんどらいやーなんてあるんですか~。いいないいなぁ。つかってみたいです!おかねをためてちょうせんしてみます!おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるく、ひらがなばかりでよみにくくてもうしわけないです。。。ありがとうっございました!!

「ルベルコスメティクス」のトリートメントはかなりいいです。

http://www.rakuten.co.jp/richard/でも買えます。
 ↓は美容全般のHPです。かなり役に立ちます。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろなものがあってたのしいほーむぺーじでした。さっそくおきにいりについかさせていただきました。おへんじおそくなってすみません。ぱそこんのちょうしもわるくよみにくいかとおもいますが、おしえてくださってありがとうございました!