アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博物館とか美術館で展示ケース内を見るためのスコープの
ようなものがありますよね。 あれなんていいましったけ。
また、どこで買えばいいんですか?いくらぐらい?
ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

えーと、オペラグラスとは違うんでしょうか……?


でも、あれは遠距離用のような気もするしなあ。
ごめんなさい、ちょっとわからないです。ヾ(ーー )ォィ
    • good
    • 0

それは多分「ルーペ」だと思うのですが。

大きな文房具屋さんの理系のコーナー(顕微鏡なんかが置いてあるところ)にあると思います。大きなものがほしいのであれば中学校の時にミジンコなんかを見るのに使った「観察顕微鏡」というものもあります。但しこれはお値段的にちょっとイタイかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!