プロが教えるわが家の防犯対策術!

3歳の息子がマジレンジャーにハマっています。
テレビのCMでやっているように、
東京ドームシティではテレビの俳優5人が出てショーを
やる日があるらしいですね。

是非連れて行ってあげたいので情報収集中です。
ショーに行った方いますか?
5人とも、ちゃんとでてくるんでしょうか?
HPみると、整理券とって、どうたらこうたら・・・と
とても混むイベントの扱いで書いてあるので
どのくらい混むものなのかも気になるのですが
朝みなさんどのくらい並ぶのでしょう?

家が遠いので朝一!というのはちょっと無理ですが
最低でもどのくらいの時間に並び始めるべきですか?

あと、お恥ずかしい話ですが
息子と一緒にテレビを見ていて、ヒカル先生のファンに
なってしまいました。。。
ヒカル先生はショーにはでてこないんですかねえ?
マジシャインは出てくるのはわかるんですが、
あの役者さんはでてくるのですか??

実際に行った方いましたら、情報をください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

先週、家族でいったばかりですよ。


俳優5人が出てきた日に行きました。
残念ながら、ヒカル先生は出てきませんでしたよ。

素顔の5人が実際にショーに出てくることで、
子供は嬉しかったようです。
ただ生出演ではない一般のショーに比べ、
1人当たり500円ほどアップです。
最後の見所はエンディング曲に合わせ、5人の他全員の
生踊りですかねー。
ここの場面が1番の見所かも。この場面だけでも
ビデオ撮っておくとよかったかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。

マジレンジャーショーいかれたんですね!
普通より金額あっぷ・・・。
子供が喜ぶならいいんですけど、イタイですねえ。

エンディング曲は子供が大好きで
小さいお尻をフリフリして踊っているので
見たら喜ぶと思います。
今週末は5人はでないようなので、
来週にでも出かけようかなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/18 14:22

マジレンジャーのショーはまだなのですが、去年行った経験から。



>5人とも、ちゃんとでてくるんでしょうか?
もちろん全員出てきます。CMでもそうですし。

>朝みなさんどのくらい並ぶのでしょう?
去年は朝7時に行って、2回目でそこそこいい席に座れました。
3回目以降か、そんなに前の方でなくてもよければもう少し遅く行っても大丈夫だと思います。
大体1日4回か5回くらい公演がありますので。

>ヒカル先生はショーにはでてこないんですかねえ?
去年までの経験で行くと、2月の最後のシリーズには出てくるはずです。

参考は東京ドームシティのURLです。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/Use …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝7時・・・。
やっぱりそのくらいなんですね。
家が近くないので、それはちょっときついですが
一日に何度もあるならチャンスはありますね。

ヒカル先生は2月ですか。
じゃあ、今無理に行かなくてもいいかなー(おい)

情報ありがとうございました。
是非参考にさせていただきますね。

お礼日時:2005/11/11 09:15

回答ではありません。



先日 用事があって 浅草ビューホテルに行ったときに まだ、戦隊物 やっているんだぁ マジレンジャー だって へんな名前 マジ なんて うけ狙いか?  と思って見ていたのが マジレンジャーショー の 案内だったので リンクはっておきます。

参考URL:http://www.viewhotels.co.jp/asakusa/party/party_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初マジレンジャーっだってーと聞いてだんなと笑いました。
その前のシリーズのデカレンジャーもかなり・・・ですよね。

リンクありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/11 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!