プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、渋谷のツタヤで流れていてそのときに確認すればよかったのですが・・・。

男性ボーカルのバンドです。おそらく何かのCDアルバムを丸々流してたのかと思うのですが、その中でたまたま歌詞を聞き取れ、覚えていた一曲を挙げますと、最初の歌詞が
「話の途中で君は何故笑ったの、何故笑ったの、面白いことなんか無いのに、無いのに」
というものだったと思います。この曲は静かな感じでしたが、他の曲は盛り上がったノリの良い感じのものだったと思います。
この曲のアーティストと、曲名、CD名に心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

メレンゲの「星の屑」という曲です。


アルバム「初恋サンセット」に収録されています。
下記で試聴できます。

参考URL:http://listen.jp/store/album_5050467534223.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました。
間違いなくこの曲です!
どうもありがとうございます!!

お礼日時:2005/11/13 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!