なんだか、かっこいい男性歌手はいませんかねえ・・? どっぷりはまれるような感じのグループまたは、個人でもいいです。 はまりたいんです! できれば、その人のアルバムも紹介してください。 おねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

私が好きなアーティストを勝手に述べていいですか?



westlife、FIVE、S Club7、STEPS、他にもいろいろですけど、
FIVEは解散しちゃったんですけど、今度ラストアルバムが
発売されます。

いいアーティストの方が見つかるといいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。 

何か、いろいろ紹介していただいて・・・。ほんとにありがとうございます!嬉しいです!!

WESTLIFEとFIVEは、友達が持ってるかも・・なので、借りてみます。
ほかのも、何とか、捜してみますね。

お礼日時:2001/12/05 01:14

アメリカのバンドでDREAMTHEATERというバンドがあります。

プログレッシブロックです。

Metroplice Part2 SCENE FROM A MEMORY というタイトルのアルバムは涙が出るくらい最高です。
是非一度聞いてみてください。

参考URL:http://www.dreamtheater.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっと、ちなみに、なんて読むんですか?
プログレッシブロックってなんですか?

すいません。いきなり質問攻めで・・。
でも、涙が出るくらい最高って・・。
聴かなきゃ損する気がしてきました!
だから、聴いてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 02:17

こんにちは。



僕は普段UKギターロックをよく聞いています。
最近のお勧めは「THE STROKES」(ザ・ストロークス)です。
ニューヨーク出身のバンドです
今年(?)デビューした新人ですが、センスの良さとルックスの良さとクレバーさですごく注目されています。
あっもちろん曲もグーです。懐かしい感じのポップ・ロックって感じです。(ヴォーカルはしゃがれた感じに歌っていますが)
シンガー・ソングライターの「ジュリアン・カサブランカス」は超有名モデル・エージェンシー「エリート」の創設者の子供だそうで、ほかのメンバーと知り合ったのもスイスの名門学校だそうです(笑)。エリートすぎます。
デビューアルバムは「Is This It」です。

参考URL:http://www.thestrokes.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちはー!

URLを、見てみました!写真は良くわかんなくて、顔がわかりずらかったんですけど、曲が聴けるところがあって、きいてみたら、けっこういいかも!!でした。
ボーカルの人が、ジュリアン・カサブランカスって言う人で、エリートなんですか?・・・
何かURLが、全部英語で、メンバーの名前さえも、どこにあるのかわかんなかったもんで・・。
でも、とりあえず、アルバム聴けよってことですよね(笑)
きいてみまーす。

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/05 02:03

ちょっと哀愁のある感じが好きならVince Jones(豪州のジャズミュージシャン)のsensual item の入ったアルバム、甘いムードならスェーデンのBo Kaspers Orkesterのファースト、ダミ声が好きならフランスのArthur H (アルチュール・アッシュ)やTom Waitsなどいかがでしょうか...


お役に立てれば幸いですが。

この回答への補足

こんにちわ\

哀愁・・・。って、結構好きかも。甘いムードも。
ぜひ、捜してみます。
でも、ちょいロック系
もすきなんです。
ほかにもありますか?

でも、ありがとうございました。

補足日時:2001/12/05 01:42
    • good
    • 0

お勧めは


1.GUNS N'ROSES(特にAPPETITE FOR DESTRUCTION)
2.SKID ROW
3.AMERICAN HI-FI

ぜひ、聞いてみてくださいっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、よく読めないんですけど、ちゃっかりメモらせていただきました!!!
ゼッタイ聴いてみますね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 01:41

POINT BREAKどうでしょう。


ブラピが出ていた缶コーヒーROOTSのCMソングを歌ってました。

メンバー一人抜けちゃっていつまであるか危ないあたりも
レア感高し!
来日プロモ番組で見たらいかにもイイお兄ちゃんたちぽくてかわいかったです。

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROOTSのCMソング好きです!!で、早速URL見て、かっこよくて、はまれそうだったんですけど、何か、解散しちゃったみたいです!!何かショック・・・。
でも、DO WE ROCKは、必ず聞きますから!!

ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/05 01:36

先日来日しましたけど、backstreetboysはいかがですか??


曲もいいし、何よりいい声してるんですよ~vv
あたしのお勧めのアルバムは『backstreet's back』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ**

BACKSTREETBOYSいいですよね¥友達が大好きなんで、知ってるって言えば知ってます。私的に、AJが好き!!友達は、NICKらしい・・・。

ありがとうございました。

でも、欲張っちゃうと、B・S・B以外がいいんですよ。だって、パクったと思われちゃいそうだし、自分から見つけたいんです・・。

っすいません・・。でも、ほかにもいますか?できたら、また教えてください!!おねがいしますね。 

お礼日時:2001/12/05 01:29

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカッコに入る英語を教えて欲しいです。 ちなみに各文がほぼ同じ意味になるようにやれというのが問題です。

カッコに入る英語を教えて欲しいです。
ちなみに各文がほぼ同じ意味になるようにやれというのが問題です。
できれば解説もお願いいたします。

Aベストアンサー

(6) so much / as
(7) minutes' walk
(8) afford
(9) enabled? (微妙)
(10) you feel

Q今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください><

今洋楽にはまっているのですが、お勧めの歌手を教えてください><

できれば、木村カエラちゃんのような歌の人、アヴリルラヴィーンやKate Nashのような女性でおしえてください(Д`;

Aベストアンサー

わたしも、lady gagaガお勧めです!!
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/
あと、miley cyrusですね~
http://avex.jp/miley/index.html
あと、個人的にはkaty perryもお勧めです!
http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/
あと、ashley tisdaleもサイコーです!!
http://wmg.jp/artist/ashleytisdale/
あと、男性シンガーでは、justin bieberもいいですね
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/justin_bieber/index.html

まぁ、これくらいですかねぇ~...

チェックしてみてください^^

きっとお気に入りのシンガーが見つかるはずですよ^^

動画が見たい場合はyoutubeで検索してみてください!
http://www.youtube.com/?gl=JP&hl=ja

わたしも、lady gagaガお勧めです!!
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/lady_gaga/
あと、miley cyrusですね~
http://avex.jp/miley/index.html
あと、個人的にはkaty perryもお勧めです!
http://www.emimusic.jp/intl/katyperry/
あと、ashley tisdaleもサイコーです!!
http://wmg.jp/artist/ashleytisdale/
あと、男性シンガーでは、justin bieberもいいですね
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/justin_bieber/index.html

まぁ、これくらいですかねぇ~...

チェックしてみて...続きを読む

Q「用件が終わったら、線で消す」を英語で言うと?しかも、できるだけカッコよく。スタンプを作りたいので教えてください。

「用件が終わったら、線で消す」を英語で言うと?しかも、できるだけカッコよく。スタンプを作りたいので教えてください。

Aベストアンサー

スタンプですよね?
アメリカなどで目的だけを伝えるサインがありますが、あれでいいのですよね。
そしたら、
「CROSS OUT WHEN DONE」
です。

*サインでは、目的である線を消す(cross it out)が先に来ます。
 また、itは省略するので、CROSS OUT WHEN DONEです:)

Q頭文字がSまたはTの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネームの頭文字がSまたはTの洋楽の女性歌手とその代表曲を教えてください。
洋楽であれば新旧、国籍は問いません。
アーティスト名、曲名、国籍を明記の上、動画を添付してください。
[回答例]
☆Scarlett Johansson(アメリカ)
曲名Anywhere I Lay My Head
https://www.youtube.com/watch?v=xBXxbwTiotU

☆Temara Melek(アメリカ)
曲名BURN IT UP
https://www.youtube.com/watch?v=kyBhzn5hNbQ

Aベストアンサー

こんばんは~

Toni Basil (トニー・バジル)アメリカ - Mickey (1982)
http://youtu.be/eKrxF8TOYjU

Tyler Collins (タイラー・コリンズ)アメリカ - Girls Nite Out (1990)
http://youtu.be/PvtqJ6s9y6k

Taylor Dayne (テイラー・ダイン)アメリカ - Love Will Lead You Back (1990)
http://youtu.be/MO6xhLtfwW0

Teri Desario (テリー・デサリオ)アメリカ - Overnight Success (1985)
http://youtu.be/2faeeJxdCUg
日本ではソニーのCMソングでヒット

Sheila E (シーラ・E)アメリカ - The Glamorous Life (1984)
http://youtu.be/efkS7NUFPDI

Qカッコに入る英語ってわかりますか? Would you mind shutting the doo

カッコに入る英語ってわかりますか?

Would you mind shutting the door?
No, ( )( )( ).

Do you mind if I smoke?
( )in the ( ).

Would you mind if I open the window?
No, go ( ).

よろしくお願いします(´-ω-`)

Aベストアンサー

No, I do not. No, I would not. でも誤りとは言い切れませんが、
出題者の求めている答えは
No, not at all.

次は
Not in the least.

ともに、「全然~ない」という意味で、
mind に対する「いいですよ」という答え方です。

最後は
No, go ahead.

go ahead は May I や、mind my ~ing、mind if I ~
など、「してもいいですか」に
「どうぞ、していいですよ」と答える言い方です。

Q魅力的な洋楽の歌手・グループは?

演奏・歌う姿が魅力的な洋楽ミュージシャンはだれですか?

立ち振る舞いや写真に写った姿が魅力的、というのでもかまいません。

私は、ローリング・ストーンズ、CCR(クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル)グレイトフル・デッド、CSN&Y(クロスビー・スティルス・ナッシュ&ヤング)、サンタナの演奏する姿が好きです。

また歌う姿は、リチャード・マークス、ジェイムス・テイラー、セルジュ・ゲンスブール、スザンヌ・ヴェガ、エルヴィス・ブレスリーに特に魅力を感じます。

あなたの場合を教えて下さい。

Aベストアンサー

そうですね…、60年代から70年代の歌手とバンドが上がっているので、おそらく同年代の方かとお察しします!


◎レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのVoはカッコ良かったですね…。

◎EL&Pのキース・エマーソンのキーボード・プレイも凄いと思います!

◎Yesのクリス・スクワイアのベース・プレイもカッコいいです!

◎キング・クリムゾン在籍時のビル・ブラッフォードのドラムもいいです!

◎ジミー・ヘンドリックスのステージ・パフォーマンスは他の人が真似しても、様にならない感じですね…。

◎ツェッペリンのジミー・ペイジのボーイング奏法も捨てがたいですね…。後、小指にボトル・ネックを付けて演奏するのも彼独特の奏法ですね…。

◎歌手だとカーペンターズのカレンが清楚で好きでした!

◎後、ランナウェイズのシェリー・カーリーのランジェリーっぽい姿に度肝を抜かれましたね…。

◎スージー・クワトロの革ジャン姿もカッコ良かったですね…。

◎最後にマイケル・ジャクソンのステージ・パフォーマンスは、当時は他の人が真似できないレベルでしたね…!


まだまだ、ありますが…、このへんで!^^;

そうですね…、60年代から70年代の歌手とバンドが上がっているので、おそらく同年代の方かとお察しします!


◎レッド・ツェッペリンのロバート・プラントのVoはカッコ良かったですね…。

◎EL&Pのキース・エマーソンのキーボード・プレイも凄いと思います!

◎Yesのクリス・スクワイアのベース・プレイもカッコいいです!

◎キング・クリムゾン在籍時のビル・ブラッフォードのドラムもいいです!

◎ジミー・ヘンドリックスのステージ・パフォーマンスは他の人が真似しても、様にならない感じですね…。

◎ツェッ...続きを読む

Qゲゲゲの鬼太郎を英語で説明しているサイトはありますか。

ゲゲゲの鬼太郎を英語で説明しているサイトはありますか。

欧米人に英語でゲゲゲの鬼太郎を説明したいのです。
英語サイトを探していたのですが、みつけることができないのです。。。

妖怪は、ghastly apparitionと辞書に載っていましたが、ゲゲゲは日本で産まれたものなので
英語に訳しても意味が違ってしまいますよね。。。

どうぞご教示よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ないかなー、と思いながら英語版Wikipediaで「gegege」を検索したら…ありました!
英語は苦手なので、内容がどの程度忠実かわかりませんが、検索用の単語を拾うのには参考になると思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/Gegege

"Eyeball Father"とか"Roll of Cotton"とかでキャラクターが伝わるんでしょうか…(笑)

QRICOというグループ・もしくはアルバムタイトル

10年ほど前、海外アーティストのCDアルバムのCMをしていました。
ラテン系のような音楽で、非常に気に入ったのですが、歌っているグループも、アルバムタイトルもちゃんと覚えておらず、記憶しているのは“RICO”という単語のみです。
これがグループ名なのか、アルバムタイトルなのかさえ覚えていないのですが・・・どなたかご存じないでしょうか?
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Matt BiancoがRICOというアルバムを出しています。
スパニッシュ、アシッドジャズ、AOR、アフリカ、ボサノバ、ファンクなどの要素を取り入れたU.Kのオシャレ系ラテンポップです。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discographylist/A006734.html

最新作ではデビュー当時在籍していたBASIAが戻ってきました。
http://www.universal-music.co.jp/jazz/artist/matt_bianco/index.html

参考URL:http://www.emarcy.com/bianco/home.asp

Q英語英語英語このthat dayを文法的に説明お願いします。 副詞句?ですか

英語英語英語このthat dayを文法的に説明お願いします。
副詞句?ですか

Aベストアンサー

副詞句です。

「その日に」で the を使えば on the day となるところが、
that なら that day でいい、と普通には考えていいです。

every day など、day の前に一定の語が来ると副詞的に使えます。

on Sunday に対して
last Sunday
this Sunday
next Sunday
となるのも同じ。

しかし、the day before yesterday などは特に on なくとも副詞になりますし、
yesterday という単語にしても、本来名詞であるものが副詞になります。

試験で書けば微妙ですが、新聞などの英語では
Sunday だけでも副詞的に使います。

専門的には副詞的目的格と言われるものです。

無理やりには、日本語でも
単に「日曜日、」とか、
「その日、」で「に」なく副詞になるようなもの
と思っておけばいいです。

試験では
this/that/every/last/next のような語がつく場合、
と思っておいてください。

Q頭文字がVまたはYの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネームの頭文字がVまたはYの洋楽の女性歌手とその代表曲をおしえてください。
洋楽であれば、新旧、国籍は問いません。ソロ歌手でお願いします。
曲は1アーティストにつき1曲、アーティストは5人までとさせていただきますが、複数回の回答も可能です。選曲は回答者の好みにおまかせします。
回答方法は回答例を参照してください。
[回答例]
☆Vesna Pisarovic (クロアチア)
曲名Da znas
https://www.youtube.com/watch?v=Dy_fEcKaawU

☆Veronica Maggio (スウェーデン)
曲名Stopp
https://www.youtube.com/watch?v=ctHEylQICns

☆Yulia Savicheva(ロシア)
曲名Nikak
https://www.youtube.com/watch?v=pr1NOothxxk

Aベストアンサー

何とか5人集めてみました。

Virginia Astley=英国
Soaring
https://www.youtube.com/watch?v=pkouc1HxMAI

Yael Naim=イスラエル/フランス
New Soul
https://www.youtube.com/watch?v=XgEfYGzojcA

Vashti Bunyan=英国
Train Song
https://www.youtube.com/watch?v=0AGD78mWcss

Yukimi Nagano=スウェーデン
Summer Sun(フィーチャリングです)
https://www.youtube.com/watch?v=V9A1JLlwUaM

Victoria Principal=米国
All I Have To Do Is Dream
https://www.youtube.com/watch?v=FNpT9EFU8CU


人気Q&Aランキング