毎年、お正月に2夜連続で時代劇をしてますが、
来年の時代劇のテーマはなんでしょう??
 出演者は誰ですか??しっている人お願いします。

A 回答 (2件)

放送局が分からないと何ともいえませんね。

↓でしょうか?

主演・渡辺謙、出演・高島礼子、内藤剛志、柄本明、竹中直人ほか
「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男」

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/drama.htm
    • 0
この回答へのお礼

本当に有り難うございます。
気になって仕方がなかったです。
お正月のその時代劇のHPがあったら、是非教えていただきたいのですが。

あれでよかったのですね。

「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男」の上下の番組はクリックできるようになっていますよね。ということはこの番組は準備中ということなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

2度度、丁寧にご回答いただきありがとうございました。
感謝しています。