プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問メールはまとめて一日一回送信設定にしているのですが
その一回の同じメールがほとんど毎日2通くるんです。
たまに一通の時もあるのですが今日はさすがに驚きました。

6通きたんです・・・。

同時刻に同じ件名のが・・・。

「良くある質問」を見たりここで検索したのですがわからなくて・・。
どうすればいいのでしょう?
ちなみに3ヶ月ほど前に事情があってリカバリをしたのですが
それからのような気がします。

A 回答 (2件)

自分もありました。


多分ですが、久しぶりにメールを閲覧したりしたのでしたら今回のようなことはあると思います。
以前自分もちょっとの間、メールインターネットなどやらないときがあって久しぶりにメールを開いたら最初は徐々に、から急に何通もというのがありました。
それはこちらのサイト上の問題だったことがありました(リニューアルしたため)。
ですので解決策は特にないと思いますし、しばらくしたら通常になるのではと思います。

的外れでしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく様子を見ていたら最近1通に戻ったみたいです。
たま~に2通きますが気にしない事にします
前の6通にはビックリしちゃいました(笑)
私側に問題があると思っていたのですが最近okweveでも
同じ質問をしている方がして回答者の皆さんも同じ経験をしていたと
たくさん回答していました。
良くあることみたいですね
御礼遅くなってすみませんありがとうございました。

お礼日時:2005/11/23 14:50

同じ質問の通知メールが2通以上くること、本当によくあります。


システムの造りがいい加減なのだろうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
いつもは2通だったんですが今日はさすがに驚いてしまって。

私側に問題があれば直したいと思っていたのですが
解決法などないのでしょうか・・?

お礼日時:2005/11/10 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!