いくらたくさんの人達で考えても結論がでない…
間取り(平面図)みたいなものはないでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URL はどうですか?

トイレの前から風呂場に行けるような廊下はないように思える(アニメなら)ので
ひとつめの方がそれらしい、と思います。

参考URL:http://ama.lunar.to/maindish/sazae/sa_home.gif,h …
    • 0

集英社から『磯野家の謎』、『磯野家の謎・おかわり』という本が出ております。

ご参考になるかもしれません。
また、下記のHPもご参照下さい。

サザエさんの住んでいる家、いいですよね~。私もあんな家に住みたいです。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8979/s …
    • 0

こんな感じみたいですね。

しかし、このような事を分析される方の情熱には頭が下がりますね。。m(__)m

参考URL:http://www.orange-gecko.com/etc/sazae.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー