プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSはWindows2000を使っています。CPUはPentium(3)の866MHzでメモリは252MBのものを使っています。で、ことの発端はスタッフロール中にもう一度最初からゲームをしようと思い、Escキーを押したところパソコンに反応がなかったためAltキー+Tabキーでゲーム画面をタスクバーに押し込め右クリックで出てきたプルダウンメニューの中から閉じるを選んだんです。そして間髪いれずにスタートメニューからゲームを起動したところ、ウィンドウ画面が開かなくなってしまいました。ところがタスクバーではちゃんとアクティブな印がでてるし、音も出ています。さすがに100%私が悪いのは十分分かっているのですが、もし解決方法があるのであればぜひ教えて欲しいのです。ちなみにアンインストールしてから再インストールは試してみたのですがうまくいきませんでした。なにとぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、何らかの原因でウインドウが画面外に出てしまっていませんか?

Alt + space -> M でウインドウが移動します。キーボードで操作できますので、試してみてください。
見当違いだったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりにしたところ、すぐに直りました。
ありがとうございます。助かりました。