アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

M-65タイプの着丈の短いジャケットを探しているのですが,なかなかありません。19歳の男なんですが背が低いもので‥。なにかおすすめのオンラインショップ,商品等ありましたら,回答おねがいします。

A 回答 (3件)

米軍放出品(USED)で良ければ、着丈短めのXSサイズのM-65、ありましたよ。


下記の「中田商店」ホームページのU.S.SURPULSカテゴリーにあります。

参考URL:http://www.nakatashoten.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XSサイズだと何とか着れそうです。購入を検討してみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/14 13:20

タイトな感じのものいくつか見つけました。


1、ttp://www.jackrose.jp/item/outer_itemlist.html
2、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/998791/
3、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/1001151/
4、ttp://www.rakuten.co.jp/paty/630504/1004999/
(URL頭にhいれてくださいね。)

参考URLのところはジャケット豊富で良いと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/paty/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトなジャケットって結構あるんですね。教えていただいたサイトに他の種類のジャケットもたくさんあったので,参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 13:27

私も背が低くなかなかジャストなミリタリー物は見つけにくいのですが、先日green(レディース)のショート丈のM-65を購入しました。

作りがタイトですのでガタイがよいと厳しいかもしれませんが、かなりキレイなラインが小柄な私でも出せましたのでご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もレディースを結構着ます。greenって言うのは初めて聞いたんですが,色々さがしてもます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/14 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!