ジミ婚の元祖って言うか、ここ最近(バブル期以降)のジミ婚のさきがけって誰でした??

A 回答 (2件)

再びmama29です。

調べてみたら、記事がありましたので覗いてみて下さい・・。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/supersunday/feature/001217. …
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっとスッキリしました。

こんばんは。

唐沢寿明・山口智子ご夫妻ではないでしょうか!?
確か、1995年だったと思います。
テレビでもそう言っていた様な気がしますがどうでしょうか・・。
    • 0