MacからWinに寝返ってしまったんですが、Win(Me)の起動音は好きになれません。せめて起動音だけでもMacのもの(ジャンってやつ)に直したいのですが、調べてみても分かりません。どなたかご存知の方おられましたら是非よろしくお願いします

A 回答 (3件)

Macintoshの起動音ならここがおすすめです!!(^-^)

参考URL:http://www1.u-netsurf.ne.jp/~Dai/download.htm
    • 0
この回答へのお礼

探せばあるんですね!早速導入しました。非常に気分が良いです。
ありがとうございました。
これで『EyeBall』でも加われば完璧なのですが
それは無理か・・・
本当にありがとうございました。

>よく聞く言葉なのですが、WAVファイルって何ですか?

用語サイトです。
http://yougo.ascii24.com/gh/56/005648.html

>あるなしは何処で見ればよいのでしょう?
WAVファイルを検索して、聞くしかないですね。
    • 0

WAVファイル(WINDOWで動く)があれば可能です。

WAVファイルはありますか?
    • 0
この回答へのお礼

よく聞く言葉なのですが、WAVファイルって何ですか?
あるなしは何処で見ればよいのでしょう?
PCは分からないまま使っているもので・・・
親切ついでに教えていただけませんか?
お願いします。