プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPodをはじめて購入しました。

で、ミュージックストアを利用するにはIDが必要みた
いですが、これって必ずカード登録しないとID登録は
できないのですか?カード決済じゃなく、プリペイド
の利用をしたいのですが。

どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

iTunes Music Store(iTMS)の画面内左側「アカウント」の並びに


「ギフトカード」や「iTunes Music Card」の項目があります。
そこから入ってカード記載のコードを入力して下さい。
何か分からなければそこの「サポート」を参照して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
よくわかりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 23:10

プリペイドなら iTunes Music Card ですね。


2500円, 5000円, 10000円の3パターンあります。
最近だとコンビニでも見かけますね。
googleで「iTunes Music Card 取り扱い」で
UMIZOさんの近くにある店を探してみてください。

入手後の利用方法は#2の回答の通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
早速ミュージックカードを購入して
1曲購入してみました。手軽で便利
ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/19 23:17

たしか、iTunes Music Storeで作るのではなく、IDはAppleStoreで取得すればいいと思います。

それでサインインをすればプリペイドが利用できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
早速のご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/11/19 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!