プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

i-tuneの環境設定で外付けドライブが認識されている状態ですが,ファイルの”プレイリストからディスクを製作”が出ません。よってCD作れません。いかがなものでしょうか?OSは9から10.3にしました。ちなみにi-PHOTOではCD作れました。http://www.patchburn.de/download.html
をいれているのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 プレイリストは既に作っておられると考えて良いですか?

この回答への補足

そうです!!!それでした。どうもありがとうございました。

補足日時:2005/11/11 21:08
    • good
    • 0

> OSは9から10.3にしました。



iTunesをクラシック環境で使っているというようなことはありませんか?

この回答への補足

いいえ、クラシックではありません。

補足日時:2005/11/11 17:27
    • good
    • 0

ドライブはちゃんと選択してから焼いていますか?



参考URL:http://www.patchburn.de/faq.html#PB3Frage1

この回答への補足

i-tuneでは、焼くコーナー(クロと黄色の丸いやつ)さえ出てこない状態です。i-photoなら出るんですが。よろしくお願いします。

補足日時:2005/11/11 17:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!