プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いっつも不思議に思うのですが・・・

ミッキー、鼻をヒクヒクさせますよね♪
すっごくキュートです♪

以前、ミッキーの家で
ミッキー、鼻ヒクヒクさせて♪

とおねだりしたら、
すぐにやってくれました♪

どうやったら、ヒクヒク出来るのかな?
って。

かなり素朴な疑問ですが、
もしよろしかったら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ミッキーはねずみです。

(まぁ、ただのねずみではない、ってことは置いといて…)
犬や猫がハナをぴくぴく動かすのと同じです。

…っていう回答で、夢の壊れない回答になってますか?
どういう仕組みで動いているのかは、ミッキー以外知らなくていいことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッキーは世界に一匹しかいませんからね・・・♪

でもでも、
小さい時からの、素朴な疑問なのです。

お礼日時:2005/11/11 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!