プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週まつにでも初めて行く予定なんですが、どのくらい安いのでしょうか?
お店によって違いはあると思いますが!

どなたか参考までに教えて下さい。

A 回答 (1件)

セール期間はまちまちなので、どこの店の何が安いとは言い切れないのでここでは書きにくいです。


僕は体育の日に行きましたが(結構前のことなので参考までにってことで・・・。)アディダスのスニーカーを3千円で買ったり、店の名前覚えてなくて申し分けないのですが(リーバイスだと思いますが)、ジーンズも結構安く買えました。
最後になりますが、佐野は寒いです。厚着で着てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのお店にもセール期間というものがあるんですね!?
知りませんでした。
行ってみて好きなブランドのセールに当たればツイてたかな~
くらいで、あんまり期待しないのが良さそうですね!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/11/11 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!