プロが教えるわが家の防犯対策術!

ROREXの時計の購入を考えているのですが、、
銀座辺りで正規の商品を扱っているお店を教えて下さい(安心してかえるところ)
あと、安いお店とかありましたら教えて下さい

今白版のオイスターのものを買おうと思っているのですが、お勧めがありましたら教えて下さい

A 回答 (4件)

「モンデール銀座」はロレックス専門店です。


昭和通りに面しています。
安心できると思います。

参考URL:http://www.mondiale.co.jp/index.html
    • good
    • 1

天賞堂もお勧めです。

正規品です。

デパートでは外商以外は値引きが楽しめませんからつまらないです。
    • good
    • 0

こんにちは



えと・・・
エバンズさんは正規品でないような気がするのですが

和光
松屋
松坂屋
三越
高島屋

などです
    • good
    • 0

EVANCEは、ご存知ですか?。


11月末まで、ロレックスフェア開催中のようです。

参考URL:http://www.evance.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!