始めて『教えてgoo』を利用します。

付き合い始めて2年になる彼女がいます。
忙しさにかまけて会えない日々が続いてしまいましたが、この週末を久々に二人で過ごす事になっています。
ただ・・お互いの都合(仕事)と我侭が積もり、この週末が最後になるかもしれません。今まで彼氏らしい事をしてやれなかった私ですが、出来るならもう一度始めて会った頃のようにやり直したい。もし、それが叶わなくとも、後悔の残らないような週末にしたいのです。

海が好きな彼女ですから、土曜の夜は海沿いのホテルに宿を取ろうと考えています。時間的な問題と予定の調整が計れいないのでラブホテルになってしまうかと思うのですが・・・。都内で遊んだ後に海沿いのラブホテルに宿泊するとしたら何処へ行けばベストであるのか教えてください。
都内から2時間以内(高速可)にある東京・千葉・神奈川の雰囲気の良いラブホを探しています。出来れば静な所が良いのですが、お勧めであれば静で無くともかまいません。場所(出来れば地名)とホテルの名前、状況などを詳しく聞きたいと思います。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177746
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金沢のラブホテル

金沢に明日行くのですがお勧めのラブホテルはありますか?
ぜひ教えてください
(1)場所(2)名前(3)料金

Aベストアンサー

金沢には、あんまりないよ!
金沢西インターの近くにサンタモニカっていうラブホがあるけど、そこはいいかもしれない。
その他にも少しあるけどどうかな??

加賀方面まで走ると結構いいとこ(設備が充実しているとこ)ありますよ。

Qラブホテル

こんばんは。はじめまして。
恋愛相談からは少し外れるかもしれませんが相談させてくださいな。
ちょっと変わったラブホテル(印象に残ってる、とか面白かったとかでもいいです)を探しているので、よかったら皆さんの経験のなかから教えてもらえませんか?年は24で、車がないのでなるべく駅周辺がいいです。主な活動エリアは町田を中心に横浜、新宿あたりまでかな。
よろしくお願いしま~す。

Aベストアンサー

検索ページのみですが...
http://www.w-w.co.jp/candle/
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8031/
http://www.syutoken.com/fun/index.html
http://www.loveho.com/pc/
http://www.jhotel.net/fhotel/
http://www.ijinkan.co.jp/index.htm

街中のラブホって,料金高いですし,結構狭いところが多いと言う印象です.
機会ありましたら,レンタカーで1泊程度の遠出でラブホで宿泊すると,
楽しいですよー!
高速道路ICで,ラブホが乱立するところは,競争が激しいので
サービスとか内容とか面白いところ多いです.その場合は上記の中で,
http://www.jhotel.net/fhotel/
がオススメです.

Q都内のラブホテル

三軒茶屋から一番近めのラブホテル街(もしくはラブホ)を、どこかご存知の方いたら教えてください。

渋谷の円山町くらいしか思いつかないのですが、
そこまで行くのはちょっと遠いです。

ちなみに車移動ですので環七沿い、246沿いとか、駅遠くでもかまいません。まるべく近いところを探しています。

ホテルサーチなどでは見つかりませんでした。
ご存知でしたらおしえてください!
よろしくおねがいします~!

Aベストアンサー

ラブホ捜すときはカップルズぴあがオススメ!!

参考URL:http://couple.pia.co.jp/

Qラブホテルで

先日、付き合って4年くらいの彼ととホテルへ行きました。

それまで私のほうが年上ということもあり、当初私は年下ということで少し戸惑っていたこともあり、お互いの気持ちが同意するそのときまで待って貰ってたという感じです。

これまでもお誘いはあったのですが、逢っているだけで、そばにいるだけ、手を握るだけで楽しくて、デートはするのですが、それ以上になると今更と言うか、お互い覚悟は出来ているようでも、どう切りだしたらよいか、今から思うとタイミングがつかなかったような感じです。

ところが、念願の(?)ときがきたのにも関わらず最後までできませんでした。彼のほうが出来なかったのです。食事の時にお酒は飲んでいましたが、そんなによってはいなくて、むしろ普通でした。

私に何か問題があったのかと悩んでいます。

彼はバツイチで、その後恋愛経験は4回ほどあり、DVDやエロ本もたまに見るという一般的にはある意味健全な男性だと思います。彼は自分のことをエロだと言ってました。

最後までできなかったことで、ちょっと気まずくなり、食事のとき冷たくされたこともありました。

嫌われたのでしょうか。

これからどのように接していけばよいか、
友人に相談出来なくて、一人で悩んでいます。

先日、付き合って4年くらいの彼ととホテルへ行きました。

それまで私のほうが年上ということもあり、当初私は年下ということで少し戸惑っていたこともあり、お互いの気持ちが同意するそのときまで待って貰ってたという感じです。

これまでもお誘いはあったのですが、逢っているだけで、そばにいるだけ、手を握るだけで楽しくて、デートはするのですが、それ以上になると今更と言うか、お互い覚悟は出来ているようでも、どう切りだしたらよいか、今から思うとタイミングがつかなかったような感じです。

ところが...続きを読む

Aベストアンサー

恐らく彼は緊張してしまったんだと思います。
お付き合いされてから4年の間、お預けだったのですよね?
普通に女性経験があっても初めての彼女との行為の時はやはり緊張するものです。
お預けの期間が長かったのであればなおさらかと思われます。
さらに場所がラブホテルであれば、「やらなきゃ」感みたいな空気がさらに緊張感を増したかもしれません。
リラックス出来るお互いの部屋などで自然な流れで入れば大丈夫だったかもしれません。
エロくても緊張すると意外と男性自身は役立たずになることがあることを分かってあげて下さい。
私も経験がありますし。
決してあなたを嫌いになんかなっていないですよ。
男にしてみれば最後までできなかった情けなさで冷たいと思われる態度に見えてしまっただけだと思います。
少し気まずい感じはあるかもしれませんが、男としては触れられたくはないので、何もなかったようにいつもと変わらない感じで接すれば良いと思います。
次はきっと大丈夫ですよ。くれぐれもこのことで彼にプレッシャーをかけないで下さいね。

Q日曜夕方のラブホテル

今度の日曜は彼女の誕生日。
都内のラブホテルで誕生日祝いをすることになりました。

当初、土曜日の宿泊を予定していたのですが、
土曜日は、どこのホテルも満員で、
過去に『宿泊難民』になった苦い経験があります。

そこで彼女と話し合い、
日曜の夕方に宿泊ではなく、
『休憩』で入ろうという事になったのですが、
なにぶん日曜日にラブホテルを利用するのは初めてで、
混雑状況がイマイチ分かりません。

そこでお尋ねいたします。
日曜日の夕方のラブホテルは比較的空いてますでしょうか?
それとも土曜日並み、それ以上に混んでますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ラブホテルで働いていたことがありますが、土日はだいたい満室です。
満室のときは待合室があるのでそこで待っているお客さんがいました。
駐車場で車の中で待っているお客さんもいました。(駐車場で待つの禁止のところもあります)
夕方は休憩で入っているお客さんが多いので、3時間ほどで退室することが多いです。

満室のときはフロントで聞いてみるといいでしょう。
部屋の掃除待ちの場合や、あとどれくらいで退室しそうなお客さんがいるとか教えてもらえることもあります。(フロントの人柄次第です)

どちらにせよ、ある程度は待つことになると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報