プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 5年くらい前に菅野美穂さんが突然のヌード写真集を出し、会見の時に突然泣き始めましたよね。どうして泣いたんでしょうか?。

 藤田朋子さんもその前に写真集を出した時に「騙された」という事で泣いていましたよね。
 あのケースと同じように、半ば無理やりやらされてしまったんでしょうか?。
 
 

A 回答 (4件)

所属事務所の経営難のために出された写真集だったので、本人にとっては不本意なのでしょう。



あくまでも一般の噂です。
    • good
    • 1

藤田さんの時と似てますよね。


「出版されると思わなかった」って言ってたのは藤田さんだったっけ?
菅野さんだったっけ・・・。もうずいぶん前なので忘れてしまいました。
その場の雰囲気に流されて、半ば記念のつもりで自分用に撮ったものまで出版されたって聞いたのだけど、どちらの話だったかなぁ。

元アイドルでヌード写真集を出した人の話をテレビで聞いたけど、
カメラマンがものすごく誉め上手で、「ちょっと記念に撮ろうよ(自分用に)」とか言われて流されて撮ってしまったとか、
あと全然そんな写真撮るなんて聞いてなかったのに行ったら事務所と出版社では話がついていて、知らなかったのは自分一人。全てが用意された中、拒否するのはものすごく勇気のいることだと聞きました。
大勢の撮影スタッフに場所代など等、たくさんの人・お金が既に動き、全て整えられた中拒否するのは、
そういった大勢の人達の「どうすんだよ。いったい」という無言の圧力がものすごーく掛かって、だんだん自分が我侭を言ってるような気分にもなってきて、無言の圧力に負けてしまう子も多かったと聞きました。
    • good
    • 1

乙女心と、女優魂の葛藤で泣いたんですよ!


(カンちゃん命)
    • good
    • 0

だいぶ前のことでハッキリ覚えていないのですが、その当時付き合っていた男性(サカキバラ タカシ)と別れて間もない時で、いろいろ複雑な心境だったのではないのでしょうか。

芸能レポーターは、菅野さんが別れた彼への、当て付け?みたいなことを言っていましたが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!