アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲葉さんの奥さんって松崎しげるさんの元、奥さんなんですか?
もし、そうだとしたら芸能界の人ですか?
また、お子さんはいらっしゃるのでしょうか?

知ってる事だけでもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

稲葉さんの奥さんは、確かに松崎 しげるさんの元奥さんです。

テレビで松崎さん本人が言ってましたよ。 離婚パーティも開き、相手方の両親も出席し、気持ちよくわかれたとか言ってました。 
 お子さんがいるのかどうかはわかりませんが、これはあくまでも噂で聞いただけなので確かな情報ではありませんが、一般人の方と聞きました。 確か出身は広島だとか。
確かな情報じゃないのでわかりませんが、私の知っている限りでは以上です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!!

やっぱり松崎さんの元奥さんですか・・・。
でも、一般人なのにどうやって知り合ったのでしょうか?!

一人目の奥さんとの間はお子さんいるんでしょうかねー?!

ファンなんですが、私生活については殆ど知らないんです・・・。

こんにちは。

私も確かな事はわかりませんが、スチュワーデスだった元の奥様との間にはお子さんはいなかったと思います。
そもそも元の奥様は稲葉さんと出会った時、彼が有名人である事すらよく解っていない状態だったという話も記憶の片隅にあります。
結局ツアーやら何やらで殆ど一緒に居られなかったという事が離婚の原因という記事をどこかで見ましたが、本当かどうかは謎ですね(^_^;
今の奥様は色々と賛否両論噂はあるようですが、元モデルというだけあって美しい方には違いないようですよ。
子供がいるという話は聞いた事ないですねぇ。。
実はかれこれ10年ほどFCの会報を斜め読みしてますが(笑)、彼の私生活について語られる事はあまり無かったと思います。
そういえば、元の奥様に未練が・・という噂なら以前耳にした事がありますが。。どうなんでしょうね?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

元の奥さんとはお子さんいないのですね。

未練があるのは、その頃の歌の歌詞を聴いていれば分かりました。
実は私もファンクラブに入って9年位が経ちます。

ファンの気持ちとしては、私生活でも幸せに暮らして欲しいと願っています。