今、エクストリュームの「More Than Words」を
アコギで弾きたいです!
でも、楽譜を買うお金もないし、だいたいこの曲だけが
いいので、買うのも勿体無いかと思っています。
また、実力も耳で聞いてわかるほどではありません・・・。
ですので、どこかで公開しているところはないでしょうか?
洋楽、邦楽どちらでもかまいません。
できれば、「More Than Words」なんですが・・・。

A 回答 (2件)

すみません、先程解答をした者ですが、

「Extreme more than words tab」

で検索すれば、何か出てくると思いますよ(実際出てきました)。

頑張って探しましょう!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やって見ます!

どうもはじめまして。

質問の件ですが、ここでそのサイトを教えていただいても、著作権の侵害にあたり、
管理者に削除されてしまいます。
私も依然、同様の質問をして、削除されてしまいました。
ですから、自分で探すか、お買いになる他はないと思いますよ。
    • 0