浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか?

ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は
グラン浜田これまたプロレスラー)

ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

浜田万葉さんのお父さんは画家をやっていたと

記憶しています。
名前は忘れてしまったのですが、
かなり名のある人だったと思います。

したがって、姉妹ではないと思いますが、
二人は似ているのですか?

因みに彼女の名前は そのお父さんがつけたそうですが、
娘に回文の名前をつける父親って・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画家とプロレスラーでは大違いですね。(笑)

>したがって、姉妹ではないと思いますが、
>二人は似ているのですか?

はい、似てたんです。
そこからふと上記のような疑問が湧いたもので・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00