浜田万葉と浜田文子は、姉妹でしょうか?

ちなみに「文子」は、女子プロレスラーです。(父は
グラン浜田これまたプロレスラー)

ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

浜田万葉さんのお父さんは画家をやっていたと


記憶しています。
名前は忘れてしまったのですが、
かなり名のある人だったと思います。

したがって、姉妹ではないと思いますが、
二人は似ているのですか?

因みに彼女の名前は そのお父さんがつけたそうですが、
娘に回文の名前をつける父親って・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画家とプロレスラーでは大違いですね。(笑)

>したがって、姉妹ではないと思いますが、
>二人は似ているのですか?

はい、似てたんです。
そこからふと上記のような疑問が湧いたもので・・・

どうもありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q意外な「兄弟、姉妹、親子」俳優、ご存知ですか?

ふと思いつきました。ぱっと浮かぶのは、シャーリーマクレーン-ウォーレンビーティ、チャーリーシーン一家、ダグラス親子、キューザック姉弟、ジョンボイド父娘、ボールドウィン兄弟(3人まではわかります)、故リバーフェニックスとホアキン・・ 他に「これはどう?」という組み合わせ、ご存知の方、お知恵を拝借できますか?
よろしくお願いします。(とりあえずハリウッドで)

Aベストアンサー

皆マイナーな俳優さん達ですが・・・。
ジュリア・ロバーツの兄エリック・ロバーツ
ベン・アフレックとも共演してる弟のケイシー・アフレック
2年前に女優デビューした故リバー・フェニックスの妹サマー・フェニックス

あと、マコーレー・カルキンの弟キーラン・カルキンは「マイ・フレンド・メモリー」「ミュージック・オブ・ハート」「サイダーハウス・ルール」などに出演。彼は徐々に知名度を上げつつありますね。

あんまり驚くような情報じゃないですね・・・。(^_^;

ハリウッド俳優同士じゃないけど、エアロスミスのボーカルの娘がリブ・タイラー(アルマゲドンでブルースの娘役)というのを初めて知った時は驚きました・・・。(母親似で良かったね。)

Q叶姉妹ってほんとの姉妹じゃないの?

いまさらながら、叶姉妹ってほんとの姉妹ではないのですか?
あくまで設定でそうしていて、芸能活動をしているだけで、実の姉妹ではないのですか?

Aベストアンサー

本当の姉妹ではないですよ。あくまでもグループ名です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89%E5%A6%B9
叶恭子 本名小山恭子。大阪市東成区出身。
叶美香 本名玉井美香。愛媛県西条市(旧:東予市)出身

Q叶姉妹は本当の姉妹ではないのに・・・

叶姉妹は本当の姉妹ではないのに仕事以外のプライベートでも一緒にいるかのような発言をしてらっしゃいますよね、何故なのかとっても気になります。想像で構いませんので教えてください。

Aベストアンサー

これから独りごとを言います。
二人は関西出身で、叶恭子さんは新地のホステスで城東区出身。
妹、叶美香さんは本名玉井美香さんです。
この二人には血縁がありません。接点は新地のホステスです。美香さんはレズ奴隷とか単なる恭子さんのファンとか噂は絶えませんね。
恭子さんと血縁があるのは三女と呼ばれる晴栄さんです。彼女は結婚して芸能界を退いたのですが、今は離婚されているそうです。
でも考えてもみてください。
大阪にお住まいのなら分かると思いますが庶民の町大阪に別世界の二人が住んでいたら嫌でしょう?大阪は新世界なんです。不釣り合いでしょう?あの人たちはプライベートでも一緒にいてくれたほうがいいと思います。
以上私のいらんこと独り言でした。

Q若尾文子と安藤忠雄は・・・

芸能に詳しいかたに質問です。若尾文子と安藤忠雄は夫婦ですか???もしも違うならお互いの相手のお名前を教えてほしいのです。わかるかた教えてください。

Aベストアンサー

若尾文子さんのご主人は、建築家の黒川紀章さんだったと思います。
安藤忠雄さんは、わかりません。
 

Q「深キョン」と「若尾文子」

「深キョン」って、歯車が一本か二本はずれた「若尾文子」に似てませんか?

「深キョン」って、一皮剥けるんですかね?声が腹から出てないのかな?女優も発声が大切ですよね。顔がきれいでも、声に特徴がありすぎて駄目になっている女優っていうのがいますよね。

たとえば、仲間由紀恵などいい女優なんだけど・・・。どう思いますか?しかし若い時の「若尾文子」はすべてにおいて出来上がってましたね。

Aベストアンサー

変だとは言いませんが、深キョンの声は特徴的ですね。
友達の一人なら全く問題ありませんが、朝の目覚めにあの声はちょっと.....
こっちのやる気を失くさせる兵器なんですよ、きっと。

仲間由紀恵は、ブーな上に声ブスですね(´・ω・`)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報