プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変なところが文字化けしました。
画面右上の(エクセル,ワード、IEなど全て)最小化,最大化,閉じるボタンやIEのお気に入りプルダウンメニューなどでさらに下の階層がありますよという▼(向きが違うか?)印,パスワードを保存しますチェックボックス・ウィンドウズ終了画面チエックボックスなどなどが,数字に文字化けしてしまいました。
なお,それらをクリックすると通常に作動はします。
どなたかなおす方法がわかりましたら,教えて下さい。
お忙しいところよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以前同じ質問がありました。


参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど,過去ログにありましたね。すいません。
次回から気をつけます。
お手をわずらわせました。

お礼日時:2001/11/30 13:14

参考URLに


対処法が書いてありますよ。

そして過去質問すると大量に出てきますよ。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=1 …

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど,過去ログにありましたね。すいません。
次回から気をつけます。
お手をわずらわせました。

お礼日時:2001/11/30 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!