こどもの洋服をさがしています。通販,店頭なんでもOKです。ぬいぐるみそのものを着るような感じで、顔だけだせるといったようふくです。普通のぬので縫製されてるものはよくあるのですが、ぬいぐるみの生地のものがなかなかありません。うさぎとかひよことか可愛らしい動物そのものの、ぬいぐるみに子供がはいる(着る)といったかんじです。服の型でいいますと、ジャンプス-ツになりそれがぬいぐるみのかたちをしているということです。どうしても自分の子供に着せてみたいとおもっています。情報よろしくお願いします

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17735
    • 0