ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

私は7年間サーフィンをしています。
最近、自分の目の色が薄くなってきたような気がします。
視力も落ちてきたような気がするのですが、紫外線による病気でしょうか?
周りのサーファーも目の色が薄い人が多いのですが・・・。
目薬でUVカットの成分が入っているものなどはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

目薬は知りませんが使い捨てソフトコンタクトはUVカットです。

目が少しでも悪いのなら、コンタクトしてみると言いと思います。

それと、朝一か夕方だけに入るようにしましょう。波もいいし人も少ないですよ。
    • 0