探しています。
キタってあんまりカラオケないですよね。
ミナミはたくさんあるのに・・・

一番安いのはどこでしょう。
ご存じの方いらっしゃいましたら、至急お返事よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。

はじめまして。

東通商店街をてけてけ歩いていれば、いっぱいカラオケ屋さんみつかりますよ。
夕方ぐらいだったら、客引きでいっぱいです。

時間帯によりますが、1時間40円になるところが私が見た中では一番安かったです。
    • good
    • 0

梅田で一番安いのがどこかというのははっきりわからないのですが、一度このサイトをご覧になってはいかがでしょうか?



大阪府カラオケボックス協会
http://www.osaka-karaoke.com/

ここに市町村別の加盟店リストがあがってますので、参考にされてはいかがでしょう。
リストの中で、宴会の場所から近いところをえらぶのも一つの手だと思いますので。
もし、機種にこだわりがあるようなら、同じサイトのリンク集でカラオケ業者(JOYSOUNDなど)のサイトへ飛べますので、そこから当たってもいいかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊集院さんがTBSのラジオで「崖の上のポニョ」を何と評していたかご存じの方いらっしゃいますか?

2008年8月11日の「コア」の放送の時にコアを見た感想はひどかったと言っており、ポニョの映画の感想はその時の逆だったと言っていました。

コアは・・
・期待していないTVでたまたまやっていた映画
・科学をテーマにしているのに科学考証が後半になるにつれて崩壊している(いじりどころ満載)

となります。

そうするとポニョは
・期待していた。お金を払って見に行った
・いじるところがなかった。

つまり作品としては良くできているため、いじりにくかったと言っていたのでしょうか。
インテリ芸人の伊集院さんの事なので世界の宮崎氏の作品をなじるようなことはしないと思いますが。

ご存じの方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

>インテリ芸人の伊集院さんの事なので世界の宮崎氏の作品をなじるようなことはしないと思いますが。

いやいや、伊集院氏はラジオでは毒吐いてますよ(笑)。


伊集院氏が家で「ポニョポニョ」歌ってたら、奥さんが映画館に連れて行ってくれたというのが映画を見た経緯のようです。

印象に残った発言として。
「宮崎監督はもうちょっと壊れたらデビット・リンチ監督になれる」
「ポニョは全然おもしろくない、所さんは声優するのはやめたほうがいい」
「最初に母親と見に行った映画がポニョだったら嫌だ」というような事を言ってました。

深夜の馬鹿力をテキスト化しているファンサイトさんがあるんですが、不特定多数が利用するここでは管理人さんに迷惑かかるかもしれないので直リンできません。
「伊集院光 UP'S」でググると簡単に見つかると思うので、探してみてください。
そちらで確認できると思います。

Qダリのミナミ宝飾美術館

以前鎌倉駅前のビルの中にシュールレアリズムの奇才ダリがデザインした宝石彫刻を展示したミナミ宝飾美術館がありましたが昨年訪ねたところ移転してしまったのかありませんでした。現在は他の地で展示しているのでしょうか?知っている方があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

ダリの宝飾美術館は初め秋葉原にありました。オーナーが電機屋さんだったからですね。バブル崩壊に伴い、その後一時新宿に、そして鎌倉にと移転されたようです。現在も所有されているかどうかは不明ですが少なくとも常設での一般公開はされていないと思います。絵画作品もいくつかコレクションされていましたがこちらは現在色々な美術館に売却されているので多分宝飾コレクションも同じ運命を辿ったのではないでしょうか。

Qアンジェリーナジョリーさんの住所をご存じですか?

アンジェリーナジョリーさんに、ファンレターを書きたいと考えています。
どなたか、ファンレターを書く際の住所をご存じないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

二年前の書き込みですけど、ここに詳しく回答なさった方がいました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1162587516

Qカラオケで盛り上がる曲

中1です。今度、クラス会があって、みんなでカラオケ行きます。
なので、ちゃんとみんなで盛り上がれる曲を
教えていただきたいです><たとえば
どんなものがありますか??

Aベストアンサー

中1くらいなら、ベタとは思いますが、女子ならAKB48、男子なら嵐とかじゃないでしょうか?

AKB48だったら、「会いたかった」、「ヘビーローテーション」、「大声ダイヤモンド」
「ポニーテールとシュシュ」、
嵐だったら、「A・RA・SHI」、「Happiness 」、「風の向こうへ」、「Monster」
などなど・・・。
とにかくアップテンポで皆が聞いたことがある曲を選ぶといいのでは?

YouTubeの検索窓に歌手名や曲名を入力して検索すればたくさんの動画がヒットするので、
どんな曲か聞いてみることができますよ。
いろいろ聞いてみて、気に入った曲や歌えそうな曲を選ぶといいと思います。
http://www.youtube.com/

Qイイ男がたくさんでてくる本

銀河英雄伝説のようにイイ男がたくさんでてくる、小説または漫画を教えていただけないでしょうか。
ジャンルは問いません。

Aベストアンサー

 逆ハーレムを希望されるのであれば、飯田晴子さんの「聖ライセンス」や、由良カイリさんの「アンジェリーク」、水野十子さんの「遥かなる時空の中で」が、お薦めです。どれも、女性向恋愛シュミレーション風の世界観の物語です。

 小説であれば、津守時生さんの作品が一押しです。どの作品にも、とても魅力的な男性が登場します。質問者さんが男性であれば、「喪神の碑」「カラワンギ・サーガラ」が、読みやすくてお薦めです。(こちらのほうが、かっこいい男性の登場人物が多いですしね。)
 女性向でも支障がなければ、「三千世界の鴉を殺し」「やさしい竜の殺し方」は、入手のしやすさもあって、お薦めできます。(ベッドシーンや露骨なシーンはありませんが、キスシーン等の若干BLの要素があります。)

 中華風の世界観の雪乃紗衣さんの「彩雲国物語」も、主人公を取り囲む男性陣がとても魅力的です。主人公家族を巡って、裏側で様々な画策がめぐらされています。(自分のほうが、気に入られているなどと、張り合うレベルなので、長閑ですが・・・)

 こちらも、若干BLの要素がありますが、志麻友紀さんの「ローゼンクロイツ」も、お薦めできます。こちらは、設定も面白いので、ぜひ一度読まれることをお薦めします。

 「やるときはやる」あるいは、「やれることは全力を尽くす」といったかっこよさならば、小川一水さんの作品が良いです。長編のシリーズはないですが、どの作品もかなりしっかりと考証されていて、設定が魅力的です。

 いろいろと書き出しましたが、お気に入りの作品が見つかれば、嬉しいです。これで失礼します。

 逆ハーレムを希望されるのであれば、飯田晴子さんの「聖ライセンス」や、由良カイリさんの「アンジェリーク」、水野十子さんの「遥かなる時空の中で」が、お薦めです。どれも、女性向恋愛シュミレーション風の世界観の物語です。

 小説であれば、津守時生さんの作品が一押しです。どの作品にも、とても魅力的な男性が登場します。質問者さんが男性であれば、「喪神の碑」「カラワンギ・サーガラ」が、読みやすくてお薦めです。(こちらのほうが、かっこいい男性の登場人物が多いですしね。)
 女性向でも...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報