先日沖縄DFSの中にあるシャンパンバーで、輪切りのオレンジがオレンジピールのように加工され、半分はチョコレートでコーティングされているお菓子を買いました。
代官山にお店があるようなのですが、お店の名前を覚えてないのです(TT)
お店のことをご存じな方教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

初めまして、今晩は。



【デカダンス ドュ ショコラ】
http://www.decadence.jp/decadence/9.5/
  
  本店(代官山)
   東京都渋谷区鉢山町10-13 03-5489-0170
http://www.decadence.jp/

  渋谷マークシティ店
   東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ イーストモール3F 03-5457-2260
http://decadence.jp/fs/add/default.asp?mart_id=d …


沖縄DFSのフードコロシアムも
(株)グローバルダイニングの系列になります。
http://www.global-dining.com/site/home/index.cfm …

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
本当にうれしいです。
2日後に東京に行くので本店で買ってきます♪

お礼日時:2005/11/15 14:13

No.1です。



お店のHPに掲載されていますが、
商品名はプラリネの『バレンシアセット』でネット販売もしています。
スペイン産オレンジのコンフィとビターチョコレートの組み合わせが絶妙な味わいを創り出す、
デカダンスオリジナルのショコラです。
http://www.decadence.jp/decadence/9.3/17710/

ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な対応をして頂いて恐縮です。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/11/15 14:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q沖縄の修学旅行はどこへ行くの?

沖縄の修学旅行はどこへ行くの?

修学旅行で沖縄に行くことになりそうです。
逆に沖縄県の学校の方々は、どこに修学旅行に行くのでしょうか?

Aベストアンサー

49歳♂ 大阪在住です。
修学旅行受け入れ側ですが…沖縄の学生多いです。
近隣に京都や奈良、兵庫が有り、どちらも?高速使えば?日帰り可能
との事で結構な需要が有ります。又、実際に沖縄出身の方に聞いた所
修学旅行で大阪に来たと行ってました。

直行便が毎日就航して下り、最近は減少していますが?それでも1番
人気らしい?です。

昔から?色んな場所に学割が…
東京の人が?何で、こんな場所に学割が?とか言われます。
因みに?成人してても、学生なら学割適用されます。

食い物は、他府県に比べると?まだまだ安価なので…

Q沖縄の免税店(DFS)

沖縄の免税店(DFS)で、ドルで支払う事は可能でしょうか?
円高で両替したドルを持っているので、支払い可能なら、持っていこうと思っています。

Aベストアンサー

寝かせておきましょう。

円高の時に両替って、ここ半年は今でも昔から見たら円高ですから、
質問者様が例え75円台の最高円高に両替したとしても、それは中値の数字で
実際はTTSで76~77円で購入(両替)していますよね?

例えば今、既に円高が終わってレートが100円とか120円とかだったら、
ドルで支払ったらお得感は有りますが
今は76~77円を行ったり来たりですから、1~2円ほどの違いで、
単純計算でも使う時期ではないかと。

この先、いつ昔のような円安になるのかは誰にもわかりませんが
私は今海外に行っても昔から持っている、その時には自己判断で両替した
(1ドル90~140円、もっと昔は200円越えていました)ドルを使わず、
できる限りクレジットカードで支払うと思います。

NO1様も言う通りDFSで1ドル何円と計算するかわかりませんし、
増して、再度円に両替したらTTBも考えて何の得策もありません。
沖縄と言う円流通の日本でドル支払いのメリットは何が有るのでしょう?

尚、DFSは、そう言う名前のお店では有りますが、海外での本物の免税品店とは違い
それほど安くないですよ。「海外に行かなくともちょっと安い」程度で、
バーゲンや量販店の方が安い時一杯有ります。

ただ、燃油サーチャージの事を考えて暫く海外に行く予定は無いとか
円余禄が無いので使ってしまいたいのでしたら、
「使えるけど儲けも無い」と思って使ってください。

寝かせておきましょう。

円高の時に両替って、ここ半年は今でも昔から見たら円高ですから、
質問者様が例え75円台の最高円高に両替したとしても、それは中値の数字で
実際はTTSで76~77円で購入(両替)していますよね?

例えば今、既に円高が終わってレートが100円とか120円とかだったら、
ドルで支払ったらお得感は有りますが
今は76~77円を行ったり来たりですから、1~2円ほどの違いで、
単純計算でも使う時期ではないかと。

この先、いつ昔のような円安になるのかは誰にもわかりませんが
私は今海外に行っ...続きを読む

Q沖縄北部観光のおすすめ

沖縄の北部ってあまり観光するというイメージが無いのですが、おすすめの観光スポットはありますか。ちなみにレンタカーを利用して行こうかなと考えています。

Aベストアンサー

北部というと、名護より北の部分でしょうか?


名護であれば、地酒のオリオンビールの工場見学だったり、フルーツランドやゴーヤーパークなどありますよ☆

本部の美ら海水族館はすごくきれいです!
晴れた日は太陽の光が水の中でキラキラして特におすすめ!

また、本部は山の中に小さな喫茶店がいっぱいあります。
それぞれ特色があるので、味があってお勧め!


北部は観光する、というより「自然を堪能する」目的で行けば最高です☆
私は沖縄の名護市在住ですが、それでも大宜味村、東村、国頭村は緑がいっぱいあり、散歩するだけですがすがしい気持ちになります。

東村のヒルギ公園は特に何かあるわけではないですが、マングローブの林の中を通れるように散歩コースがつくられてあったので、のんびり自然を堪能するのによかったですよ!

あとは、国頭村の比謝大滝・大国林道が有名です。ここはまだ言ったことがないので詳しい説明はできませんが…;


北部は田舎で公共交通機関も少ないので絶対レンタカーがお勧めです!
ただ、動物が道路を横切ることがあるので、ひかないように気をつけてくださいね♪

北部というと、名護より北の部分でしょうか?


名護であれば、地酒のオリオンビールの工場見学だったり、フルーツランドやゴーヤーパークなどありますよ☆

本部の美ら海水族館はすごくきれいです!
晴れた日は太陽の光が水の中でキラキラして特におすすめ!

また、本部は山の中に小さな喫茶店がいっぱいあります。
それぞれ特色があるので、味があってお勧め!


北部は観光する、というより「自然を堪能する」目的で行けば最高です☆
私は沖縄の名護市在住ですが、それでも大宜味村、東村、国頭村...続きを読む

Q沖縄旅行!現地スーパーと‘DFS’について

子供は2歳3ヶ月で『ホテル日航アリビラ』に7月初旬に宿泊してゆったりプランで日程を組んでみました。
(1)木曜★11時半~13時到着予定→空港でレンタカー〈近ツーの特典〉→『浜屋そば』→オムツなどの調達→『Jimmy's嘉手納店』→ホテル(休息)→夕食『ふるかた』
※ホテルまでにジャスコ以外に大きめのスーパーはどこでしょうか?
※嘉手納店より大山店のほうが品そろえはいいですか?
(2)金曜★朝食→『美ら海水族館』→エメラルドビーチ(散歩?)→『ピザ喫茶花人逢』→『お菓子御殿』→ホテル→夕食(未定)
※いけたら『フルーツランド』
(3)土曜★朝食→プール・ビーチ→昼食(ホテル)→夕方『琉球村』→ルネッサンスリゾート内『海風』
又は→『アメリカンヴィレッジ』→夕食(未定)
※琉球村って・・・?エイサーはどうですか?美浜と迷います。
(4)日曜★朝食→帰路途中で買い物→昼食→空港でレンタカー返車(14時~16時50分発のフライト)
予定がまったく?です。
国際通りに行ってみたいのですが、渋滞は回避したいので『DFS』か『アウトレット』か。でも高級皮製品などは買いませんし、時間がNGかもでルートに悩みます。
※ブランドコスメが好きなのですが、空港免税店で用は足りてしまえるか疑問です。
成田第二国際線の『ジャパンデューティーフリー』くらいと想像すればよいですか?ヘレナルビンスタイン、エスティーローダー、シャネルが好きです。
案は・・・美浜に行ってなければそこに行ってお土産など買って、昼食に那覇『豆腐屋食堂』→空港免税店→帰路

もっと綺麗なビーチや自然に触れたほうがいいというご意見もあるかもしれませんが、ルート途中で絶景ポイントがありましたらぜひ教えてください!
なんだか最終日に欲張りになってしまって~。。。別のプランご提案・スーパー情報・免税店情報などございましたら、宜しくお願いします。

子供は2歳3ヶ月で『ホテル日航アリビラ』に7月初旬に宿泊してゆったりプランで日程を組んでみました。
(1)木曜★11時半~13時到着予定→空港でレンタカー〈近ツーの特典〉→『浜屋そば』→オムツなどの調達→『Jimmy's嘉手納店』→ホテル(休息)→夕食『ふるかた』
※ホテルまでにジャスコ以外に大きめのスーパーはどこでしょうか?
※嘉手納店より大山店のほうが品そろえはいいですか?
(2)金曜★朝食→『美ら海水族館』→エメラルドビーチ(散歩?)→『ピザ喫茶花人逢』→『お菓子御殿』→ホテル→夕食(未定)
※いけたら...続きを読む

Aベストアンサー

基本的にNO1さんと同じです。Jimmy'sは大山店が品揃えがいいです。サンエーハンビー店で買い物を済ましてから浜屋そばへ、ホテル近くの残波岬も絶景ポイントです灯台から右側が断崖絶壁です、金曜日は万座毛もいかれたらどうですか、全体的にゆとりは十分だと思います。次のサイトは沖縄観光の問い合わせが一番多いサイトです参考までに
http://www.ryukyu-tech.co.jp/~okinawainfo/cgi-bin/yybbs01/yybbs.cgi

Q沖縄のリゾートホテルお勧め教えてください!

10月上旬、初めて沖縄へ旅行する予定です。(30代前半夫婦二人)
以下のホテルがリストにあるのですが、
施設の新しい順番、また設備や景色等を考慮した
お奨めランキングを教えてください。

・カヌチャベイホテル&ヴィラズ
・オキナワマリオットリゾート&スパ
・ラグナガーデンホテル
・ロワジールホテル那覇
・万座ビーチホテル&リゾート

都会からの脱出のため、
沖縄の自然を満喫することが一番の目的です。

色々と調べてみた感じでは、カヌチャベイかマリオットリゾートが
よさそうかなと思っていますが、、
なにぶんはじめての沖縄ですので、アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ほぼ毎年沖縄を訪れているリピーターです。

5ホテルとも宿泊経験があります。
(ちょうど、今年は万座、昨年はマリオット、一昨年はカヌチャに宿泊しており、最新とまでは行きませんが比較的今に近い感想になると思います。)

沖縄のホテルは目的や趣向によって長所短所様々だと感じています。
ホテルのグレード・サービス・館内設備・館内飲食施設・ビーチとの距離・屋内外プールの有無・那覇や観光スポットへのアクセス・周辺の飲食店・等々、価格面もある意味長所短所になってしまうと思います。
(WEBやパンフでは”いいこといいこと”しか載せませんから)
何かしら妥協ありきでのチョイスになろうかと思います。

経験をふまえて、順を追って回答させて頂きます。

カヌチャベイは周囲に何も無いと言っても過言ではない典型的な滞在型ホテルです。
観光スポット等へのアクセスも非常に悪く、外食しようにも名護あたりまで足を延ばさないとめぼしい飲食店がありません。
また、敷地が広すぎるが故にレストランやプールやビーチへの移動が無料巡回シャトルカー又は有料カートになります。
宿泊施設は幾つものブロック(棟)に分かれているため、各々部屋からの眺めはかなり違ってきます。
部屋の広さについては沖縄随一だと思いますので、ゆったり過ごせると思います。
です。
>沖縄の自然を満喫することが一番の目的です。
”やんばる”へのアクセスは近いですし、ホテルではトレッキングなども催していますので、自然に近付けるという点では一番だと思います。
ビーチですが、太平洋側という事で、西海岸に比べると波が荒めです。
有料カートは意外と台数が少なく、行っていきなりのレンタルができない場合もあります。
予めホテルもしくはニッポンレンタカー(だったと思います)のカヌチャ営業所にお問い合わせなさるとよろしいかと思います。

マリオットはホテルグレードの割に価格が低めな点は強調できると思います。
ただ、ビーチへのアクセスは非常に悪く、プールサイドまで移動してそこから無料巡回バスに乗ってビーチまで移動しなければなりません。
ホテルとビーチは国道を隔てた位置にあり、全室オーシャンビューが謳い文句であっても、眼下に海という眺望です。
このアクセスの煩わしさと眺望のイマイチさが安価の要因となっているようです。
ビーチに関しては、もともと大して広くないところにかりゆしやエグゼスの宿泊客と共用になるため、手狭感が否めません。
時期的にハイシーズンから外れている為に普通に考えればイモ洗いに至る事はないのですが、かりゆしビーチリゾートは修学旅行の受け入れが多く、運悪くビーチに修学旅行生が流れ込んでしまうとイモ洗いに加えてうるさくてかないません。
ここのプールには、腰から下がプールにつかりながら椅子に座ってお酒やソフトドリンクが飲めるバーカウンターがあってちょっとお洒落です。
部屋のTVで無料で映画等を見られるサービスもあり、夜や万が一悪天候に見舞われて外出できなくなるような場合には重宝すると思います。
(あしたのジョーのTVシリーズがあったので、徹夜で見入ってしまいました(笑))

ラグナはホテルとしてはグレードが高く、中部観光や近隣施設での飲食や買い物には便利な立地なのですが、ビーチリゾート気分を味わうには疑問符が付いてしまいうと思います。
オーシャンビューを謳いつつも部屋からの眺めを強調した写真をHPに載せられないあたり、ご推察頂けるのではないかと思います。
その代わり、プールは意外に広くて綺麗です。

ロワジールはシティホテルをちょっと高級にしたような感じで、那覇市内・周辺の観光には適していますが、候補の中では最もリゾート感に乏しいと思います。
初日もしくは最終夜に那覇泊を取り入れるというのでしたら問題ないと思いますが、全泊というのはご希望(沖縄の自然を満喫する)に最もそぐわないのではないかと思います。
蝶々型のプールは夜になるとライトアップされてお洒落です。

万座はかなり老舗のホテルなのですが、数年前に大規模リニューアルを済ませており、古さを感じませんでした。
滞在中に必要なありとあらゆるものが揃っているという印象も強く、マリンメニューも豊富です。
前述の長所短所で最も短所が少ない部類のホテルだと思います。
子供連れが特に多い点と、マンモスホテルの割に屋内プールが無い点が割引材料といったところだと思います。
また、ビーチフロントではありますが、遊泳区域まではちょっと歩かなければなりません。
(マリオットほど距離はありません。ホテル~ビーチの無料シャトルバスが頻繁に出ています。)
それと、全客室のうち9割がたが禁煙ルームですので、喫煙者がいらっしゃるとちょっとツライです。
(館内の喫煙場所も僅かなので)

あくまでも個人的な意見ですが、質問者様と同じシチュエーションだとしたら
万座=カヌチャ>マリオット>ラグナ>ロワジール
の順にランキングします。
(観光もそれなりにというのであれば、万座>カヌチャになります。)

上記以外でご予算が許せばブセナテラスがお勧めです。
全てにおいてトップクラスで、着いた時からハイソな気分にさせてくれる接客に感動さえ覚えました。
(ネタバレになるので敢えて伏せておきますが)
夕刻にはプールサイドでサックスの生演奏があり、バイキングのテラス席で聞いた際、バイキング料理ですらワンランク上に感じられました。

日航アリビラも立地的にアクセス面が悪い点を妥協できれば高グレードのホテルで、こと建物に関しては女性に人気が高いです。

それぞれ妥協点があろうかと思いますが、行って初めて知ってがっかりするのと、予め把握してから行くのとでは、受ける印象も異なってくると思います。

ざっとこんな感じですがよろしいでしょうか?

もし他にお知りになりたい事があれば遠慮無く補足要求なさって下さい。
知りうる限り補足させて頂きます。

ほぼ毎年沖縄を訪れているリピーターです。

5ホテルとも宿泊経験があります。
(ちょうど、今年は万座、昨年はマリオット、一昨年はカヌチャに宿泊しており、最新とまでは行きませんが比較的今に近い感想になると思います。)

沖縄のホテルは目的や趣向によって長所短所様々だと感じています。
ホテルのグレード・サービス・館内設備・館内飲食施設・ビーチとの距離・屋内外プールの有無・那覇や観光スポットへのアクセス・周辺の飲食店・等々、価格面もある意味長所短所になってしまうと思います。
(...続きを読む

Q再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、

再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、ホテルで食事をとるより、地元の美味しいお店でぜひ食事をしたいと思っております。
そこで、お昼、夜、ともにホテル近くでおすすめの美味しいお店等があればぜひ教えていただきたい!と思い質問させていただきました。

宿泊ホテルは、1,2泊目はホテル日航アリビラ。3泊目は那覇市内の国際通りにあるホテルで、4日間ともレンタカー付きのプランの旅行です。

また、1日目は2時頃に那覇空港着ですので、あまり観光できなそうですが、アリビラまで行く途中に何か美味しいお店や観光スポットはあるでしょうか。

何とぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アリビラの近くなら読谷にある「膳」-沖縄料理と島の恵みのおばんざい-という店がおいしかったです。
読谷で観光するなら座喜味城跡、やちむんの里、残派岬が近くてよいかと思います。

参考URL:http://churasuki.jimdo.com/

Qイギリスの郊外のバス路線図と 時刻表を探しています

イギリス郊外のバス路線図と時刻表を探しています
<バス>
(1)ストンヘッジに行く為の ソールスベリからのバス時刻表とバス路線図
(2)ストラトフォード・アポン・エイウ”ォンの付近の時刻表とバス路線図
<鉄道>
(3)ストラスフォードから ソールズベリーへ行きたいと鉄道の検索をしてみましたが 時間がすごくかかる案内が出てきました
どなたか? 乗り継ぎなどの方法で 短時間でいけるほうほうなどありましたら 教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

下記のサイトを参照すれば大体のバスの時刻表と地図が出てきます。
http://www.traveline.org.uk/index.htm

http://www.nationalrail.uk/で検索すると大体3時間ぐらいかかりますがそれ以上に短時間にはならないと思います。

Q沖縄旅行!悩み中

同じような質問がいっぱいありますが、よろしくお願いします。
9月10日頃から、彼氏と休みが合いそうなので沖縄旅行に行こうと思います。それで、日数&ホテル選びに悩んでいます。予算の関係で、どちらにするか迷っているんです。

(1) 3泊で、ホテルは「ザ・ブセナテラス」か「ホテル日航アリビラ」にする。
(2) 4泊で、ホテルは「ブセナ」、「アリビラ」よりもチープなホテルにするか。例えば、「オクマ」「サンマリーナ」「ココガーデンリゾートオキナワ」など。
(1)、(2)共、レンタカーを借りる予定です。
旅行内容は、海で遊ぶのがメインでゆったり過ごしたいと思っています。
みなさんなら、どちらを選びますか?
また(1)なら「ブセナ」か「アリビラ」どちらを選びますか?(2)なら、どこのホテルがいいのでしょう?((2)にするならホテルはまだ迷い中です。)

沖縄旅行に行った友達は、沖縄はそこまで遊べる所ないから3泊にして、もう少しいたいね・・・ぐらいで帰って来た方が、また行きたい!って思えるよ!と言っていました。なので3泊に傾きよりなのですが・・・。
また台風なども考慮して、ホテル内でもスパがあったり少し遊べる(?)感じの所がいいと思っています。(ワガママですみません。)

よろしくお願いします!

同じような質問がいっぱいありますが、よろしくお願いします。
9月10日頃から、彼氏と休みが合いそうなので沖縄旅行に行こうと思います。それで、日数&ホテル選びに悩んでいます。予算の関係で、どちらにするか迷っているんです。

(1) 3泊で、ホテルは「ザ・ブセナテラス」か「ホテル日航アリビラ」にする。
(2) 4泊で、ホテルは「ブセナ」、「アリビラ」よりもチープなホテルにするか。例えば、「オクマ」「サンマリーナ」「ココガーデンリゾートオキナワ」など。
(1)、(2)共、レンタカーを借りる...続きを読む

Aベストアンサー

沖縄には毎月、行ってます。毎年、年間60泊くらいしてます。
勿論、仕事です…(^^;; 先週、台風とスレ違ったと思ったら、金曜日には梅雨明けしました。(暑!!)
「ザ・ブセテラス」や「ホテル日航アリビラ」に限らず、殆どのホテルに知り合いがいる関係上、下記の前提の下、客観的に"善い点"だけをアドバイスさせて頂きます。

★前提条件
(1)沖縄に行くのは今回初めて(or数回目程度)
(2)9月10日頃から彼氏と行く
(3)レンタカーを借りる
(4)旅行内容は海で遊ぶのがメインでゆったり過ごしたい。
(5)予算も重視
        ムムムムムッ…、と、なると…

今回は2泊で、「ザ・ブセナテラス」か「ホテル日航アリビラ」の方が良いでしょう。
その時期を含め、今の6月一杯もそうですが、片道の航空運賃程度で沖縄に行けるツアーは山ほどあります。
(週末はフライトは何時も、ほぼ満席!!状態)
ですから、彼と日程さえ合えば、気軽に何度も沖縄に行けますよ。

で、「ザ・ブセナテラス」か「ホテル日航アリビラ」の選択についてですが、kayo2さんが今回、沖縄を気に入って、今後も(料金を検討の上?)沖縄に行く機会を得る旅行とする上で
リゾートホテルとしての総合的なサービスはこの際、無視してお答えしますと、
今回はブセナの方が、アクセスやリゾートロケーションの点から、沖縄初心者向けの『感動?』は得られやすいと思います。

でも、アリビラは食事も美味しく海がより眼前にありますので、のんびり~、ゆったり~と、思わず滞在して仕事をしたくなる環境です。
ですから、沖縄中~上級者にこそ、その良さが判るかもしれません。(ウージ畑=さとうきび畑のある読谷村は、車でホテルの直ぐの所におもしろい店も多いです…)

その他、万座ビーチ、カヌチャ、ルネッサンス…、皆、特徴があり、良い点もあれば改善点もありますね…(^^;

★結論
今回は『ブセナで2泊』。ついでに、隣接する沖縄サミットの舞台となった万国津梁館に行って、主会場のホールにアクセスする通路を忠実に辿って下さい。
右手に広がる光景は、世界の首脳を出迎えた沖縄本島でも屈指の海です。(警備が大変でした…)

但し、悪天の場合、ブセナは最悪です。その名の通り、エントランステラスは興趣を失い、台風の場合は「なんで、こんなとこ来たんかねぇ~」となります。
しかも、ここ数年、台風の来る時期が早いですね。
でも、それは日頃の心掛けでしょう。
まぁ、また行けばいいさぁ~ てーげ~てーげ~。。

沖縄には毎月、行ってます。毎年、年間60泊くらいしてます。
勿論、仕事です…(^^;; 先週、台風とスレ違ったと思ったら、金曜日には梅雨明けしました。(暑!!)
「ザ・ブセテラス」や「ホテル日航アリビラ」に限らず、殆どのホテルに知り合いがいる関係上、下記の前提の下、客観的に"善い点"だけをアドバイスさせて頂きます。

★前提条件
(1)沖縄に行くのは今回初めて(or数回目程度)
(2)9月10日頃から彼氏と行く
(3)レンタカーを借りる
(4)旅行内容は海で遊ぶのがメインでゆったり過ごしたい。
(5)予算...続きを読む

Q沖縄で女一人ぶらりといける飲み屋さん

こんにちは!
会社も辞めて、初めての長期沖縄一人旅を計画中です。
来週から行くことが決定してますが、なにせ沖縄の知識が皆無。
女一人で飲みに行けて、沖縄の同世代(20代)と
交流できるBARとか居酒屋とか、あったら教えてくださいい!!

沖縄そばの情報もあったら(笑)

Aベストアンサー

こんにちわ^^

プチ移住経験者の押切といいます。

同じ女の子だからこれはね~~~一押しがありますよ(^^)

恩納村というところにですね^^沖縄の沖縄ソバ屋さんがあります^^

○沖縄そば なかどまい(飲食・料理教室)
http://www.e-okinawa.net/okinawa_soba/


店員さんもフレンドリーだし、北谷とかは少し外人さんとかいて怖いからね。

恩納村は海も近くて観光地だから観光客ばかりですごく安全です。


よかったらあたしのブログも見てみてくださいね^^

⇔ http://tayorerusister.ti-da.net/


飲食店の割引ならこのサイトつかってみてくださいね^^


ぐるなびの沖縄密着型みたいな感じです。

居酒屋とかも探せるんで便利ですよ^^

携帯から→ http://netlink.bz/m

パソコンから→ http://netlink.bz

QDFSの無料タクシーサービスに関して

来月バリ島に旅行予定です。ホテルからDFS(免税店)までは無料タクシーサービスがあり、支払いは免税店がしてくれると思うのですが、このサービスは一日に何回も利用していいものなのでしょうか?色々な移動を免税店経由にすればタクシー代がうくと思うんですが。。ちなみに免税店では欲しいものがあれば買おうかなという位でそんなに買い物はしないと思います。

Aベストアンサー

これは止めたほうが良いですよ。 
ホテルからDFSまでってのが基本ですが、中に入り色々手続きをとらされることがありますしね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報