私が小学生くらいだった頃、少年マガジンで日野日出志さんの「サブの町」という作品が連載されていたのですが、何かの事情で最後まで読めなくて、今だに気になるときがあります。
少し検索すると、その後タイトルを変えて単行本化されたらしいのですが、どういう名称になったかまではわかりません。
そもそも今も入手できるのかもわかりませんが、どなたか情報をお持ちであれば、教えてください。

A 回答 (1件)

http://piza2.2ch.net/occult/kako/997/997283707.h …で辿り

画像(表紙)と説明が有る↓  ここで、確証。
http://goncat.com/manpo/horror/hidesi/index.html

入手は、漫画古書販売サイトか ネットオークションになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
探してみたいと思います。