ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか?

私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。

ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。

・・・ちがいましたっけ??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

長男のジュリアン(18か19) 米国のブラウン大学 留学中



61年に米青年実業家のガイ・スィーヒ氏と結婚
ダンナの名前が違うな(ウエンツじゃない。)

ウエンツ瑛士:本名~ウエンツ瑛士
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしましたw

明確なアドバイス、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2005/11/12 14:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウエンツ瑛士と小池鉄平

ウエンツ瑛士と小池鉄平

では、どちらが好きですか?

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士君の方が好きです。
何かの番組でインタビュアーを務めていたのを見ましたが、
敬語などの言葉使いがなかなか良く出来ていました。

Qなぜウエンツ君が・・・?

いつもWaTがTVに出ると
小池君が皆から持ち上げられて
ウエンツ君がどんどん落とされています。
ウエンツ君はバラエティもよく出ていて、からかわれていますが・・・
本人は嫌ではないのでしょうか?
TVを観ている限りそんなに嫌がってる・・逆に待ってました(!?)
ってな感じの笑顔をみせていると思うのは私だけでしょうか??
皆さんはどう感じているか教えていただくと嬉しいです^^
それと、なぜ小池君が持ち上げられ。ウエンツ君がからかわれる
ようになったんでしょうか?・・・ずっと気になってました(笑)
長々とすみません。

Aベストアンサー

まず見ていなかっただろうから知らないと思うけど、昔山崎邦正さんが司会だった時天才てれび君に出ていて、その影響で尊敬する人として邦正さんを挙げています。だから皆にからかわれるし、芸人にも憧れているんです。
だからもし司会者が違ったり、邦正さんに憧れを抱かなければもう少し変わっていたでしょうね。

Qウエンツ瑛士君のお母さん・・・

ウエンツ瑛士君のお母さんって、水沢アキさんじゃなかったですか?

私の記憶では、前に親子で「さんま御殿」に出てたと思うのですが。

ウエンツ君のHPでのプロフィールには一切その事に触れてないので。

・・・ちがいましたっけ??

Aベストアンサー

長男のジュリアン(18か19) 米国のブラウン大学 留学中

61年に米青年実業家のガイ・スィーヒ氏と結婚
ダンナの名前が違うな(ウエンツじゃない。)

ウエンツ瑛士:本名~ウエンツ瑛士

Qアンジェラ・アキの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」

アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」の弾き語り楽譜を探しています。
ピアノソロの楽譜はピアノ雑誌等で見かけたのですが、弾き語りは見当たらず…。
合唱用にアレンジされたものではなく弾き語り用の楽譜が載っている雑誌があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雑誌でないと駄目ですか?
楽譜のネット販売サイト“ぷりんと楽譜”にならあったのですが・・・。

「 ピアノ / 弾き語り用」となっています。

http://www.print-gakufu.com/score/detail/58457/
http://prilog.typepad.jp/blog/2008/09/post-191b.html

参考までに。

参考URL:http://www.print-gakufu.com/

Qウエンツ瑛士君のお母さん

同じような質問があるのですが、もう一度確認したくて・・

ウエンツ瑛士君の母親って水沢あきですよね?
私も水沢あきとウエンツ瑛士君が一緒にテレビにでて
水沢あきが「息子です。芸能界デビューします。」って言ってたような記憶があるのですが。
どの番組だったかは覚えていませんが、二人が親子ですって言ってた記憶ははっきりあるのですが・・。
でも周りの人が全然知らなくて、HPを見ても水沢あきのことは何も書いてなかったんです。
ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

ウエンツ瑛士さん本人は4歳からモデル活動をしています。
私がウエンツ英士さんをTVで初めて見たのは、
1994年に、NHKの天才テレビくん という番組にレギュラー出演しています


水沢あきさんの話がそれよりも新しい話でしたら、TVの中での冗談的な話ですよ

Q僕が君で~ 君が僕で~

僕が君で~ 君が僕で~

という歌詞に聞き覚えはありますか?
似たような意味の歌詞は知っているのですが、
どうも一致しません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

NO.2の者です。

ちなみに「君と僕」の歌詞は、
♪君は僕で~ 僕は君で~ それだけで~ 満たされてた~~
という感じです。。。

Q小池徹平クン&ウエンツ瑛士クンのHP…ブログ?

小池徹平クンとウエンツ瑛士クンのHPというヵ,ブログ(日記)
みたいなものがあると聞いたのですが…本当ですか?
知ってる方がいたら教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Watの公式ページは
http://www.universal-music.co.jp/wat/

ウエンツ瑛士さんのオフィシャルサイトは
http://www.jap.co.jp/ei-chan/

小池徹平さんのは
http://www.jap.co.jp/teppei/

だと思います。ちがったらごめんなさい!

Q嵐の大野君と二宮君のユニット

嵐のコンサートに行ったら
大野君と二宮君のユニット、「大宮SK」というのを
見ました。あれはなにかの企画物なんでしょうか?
コンサートオンリー?

Aベストアンサー

こんばんわ。
『大宮SK』はコンサートで誕生したユニットです。
毎回コンサートには登場しますよ。
お気付きかと思いますが、大=大野くんの大、宮=二宮くんの宮、
S=Satoshi(大野くんの名前)、K=Kazunari(二宮くんの名前)からとっています。

Qウエンツ瑛士出演キシリクリスタル飴CMのモデルの名前

ウエンツ瑛士出演キシリクリスタル飴CMのモデルの名前を教えてください。向かって右側の美形のモデルさんです、できれば経歴など他の出演CMも教えてください。超タイプです。

Aベストアンサー

CMに間違いがなければ、名前は吉原玲子さんです。
http://www.cadbury.jp/release/2008/081002.html

参考までに、左にいるのが、中島はるみさんです。
http://www.evergreen-e.com/nakajima/

Q嵐の大野君と二宮君のソロ曲について

大野君と二宮君のソロ曲について質問です。
大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」はCD化されていないのでしょうか?
知っている方、お願いします。

Aベストアンサー

私の知っている限りでは、
大野君のソロ曲「Song for me」と二宮君の「虹」は
「time」というCDの限定盤に入っています。

どちらもとってもいい曲ですよね。
私は大野君のファンなのでどちらかといえば、
「Song for me」のほうがすきですが・・・。

と、関係ないことまで書き込んでしまってすみません。
お役に立てたらうれしいです!!


人気Q&Aランキング