題名の通りなのですが、新潟のケーキ屋さんで
オススメのケーキ屋さんってありませんか?
私が好きなのは主にルーテシアやクレーシェルなのですが
最近マンネリ化してきたので他のお店にも行ってみたいです。出来れば新潟市近郊であるとうれしいのですが、
これはオススメ!というのであれば新潟市じゃなくても
かまいません。ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

パルファン ドゥーはお勧めです。

越乃寒梅の酒かすを混ぜて焼き上げた、甘酒のパウンドケーキ があります。
新潟市川端町6-40-1
025-225-3883
火曜不定休

プレジールもお勧めです。
蒲原チーズというこってりしたチーズケーキがあります。
西蒲原郡巻町大字巻字川原甲62-1
0256-72-0556
月曜休み

参考URL:http://www.niigata-cci.or.jp
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とっても詳しくて助かります。甘酒のパウンドケーキなんて食べたこと無いです!!ぜひとも行ってみたいです。
チーズケーキは大好きデスので今から楽しみです(早)
では、ありがとうございました☆