宇宙船サジタリウスに出てくる「シビップ」というキャラクターの正体を知りたいのですが、ご存知の方はいますか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベガ第三星ライララ村出身の心優しい宇宙の吟遊詩人。

いつも背中に琵琶を背負っている。
こう見えても、結婚適齢期の女性らしい。
彼女の歌を聴いた者は、みんな涙を流して感動する。
新宇宙便利舎では通訳を担当。
語尾に「ペポ」をつけてしゃべる。
14話以降からは、身に迫る危険を察知する予知能力が発動。
「物体Z編」にて葉緑素を持つことが判明。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかも詳しく・・・。
やっぱり宇宙人だったんですね。
ありがとうございました。