稚拙な質問で恐縮です。
IEのメニューバーのところにある、「戻る」「HOME」などのアイコンが
小さくなってしまいました。
使いづらいので大きくしたいのですがどのようにしたら宜しいでしょうか?

A 回答 (2件)

表示->ツール->ユーザ設定

で大きいアイコンにして「閉じる」

で直らないんですか?

>メニューバーやアドレスバーと同行になっているのも気になります。

一番左端にある「|」にマウスを合わせると<->の矢印に変わりませんか?
変わったら、ドラッグして好きな位置に移動させればよいと思います。
    • 0

表示>ツールバー>ユーザ設定を選択していただき

アイコンのオプションを 大きい に変えてもらえば直ると思います

この回答への補足

それがですね、そうしても直らないんですよ。
「大きい」を選択した後は「とじる」でいいんでしょうか?
「OK」または「適用」のようなボタンがないので分かりにくいんですが…
メニューバーやアドレスバーと同行になっているのも気になります。
バーの位置をずらしたくて四方向の矢印が出ているときに動かそうとしても動きません。
もう一度お知恵を拝借下さいませ…m(_)m

• 0
この回答へのお礼

あっあれ?直りました。
タスクバーが出ておらず右上の閉じる、最大化、最小化ボタンの並びも
黒いアイコンに変わっていたので1度画面の大きさを変えて再度最大化したら
直りました。
これは何だったのでしょうか???

ありがとうございました。