1.MSNでフリ-メールをしていますが、送信先に登録名が表示される場合があるため、変更または削除(登録)をしたいのですが、方法がわかりません。
2.gooでもフリーメールを使用していますが、メールアドレスを変更または削除(登録)したいのですが、方法がわかりません。
以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.Hotmailにログイン。

オプションの個人プロファイルで登録情報の変更
http://lc2.law5.hotmail.passport.com/cgi-bin/log …

2.コミュニティIDの削除しか方法はありません。
http://community.goo.ne.jp/kiyaku/quit.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試した結果うまくいきました。

hannanさん、こんにちは。

1番については既に充分な回答が出ておりますので、2番について、蛇足ながら、過去の質問と回答を貼り付けておきます。
 そちらでの回答内には、退会方法ページ(削除申請が出来るページへ跳べる)へのリンクも貼ってありますので、もしお急ぎでしたら御利用ください(^_^)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165317
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。