最近、古いパソコンの処理に困っております。
職場で利用していた、プリンタ 3台程、Macハード7100~7300 15台程
Win 3台程、モニタ 20台程、を処分したいのです。
けっこうな量がある為、簡単には処理出来ません。
それに、故障しており、使用出来ないものがほとんどです。

パーツの下取りを行っているところを探しているのですが、大阪の日本橋辺りや、その他大阪府下でそういった、所があれば教えて頂きたいのですが・・・。
お金を当てにするつもりはありません。引き取っていただけたらいいのですが。
どうか、皆様、力をお貸し下さい。

A 回答 (1件)

ウロ覚えで申し訳ないのですが、

確か日本橋のソフマップは中古PC&パーツ販売を行っていて、
結構ジャンクな物まで売っていた記憶があります。
引き取りもやっていたような。

ま、神戸のソフマップで引取りをやってるくらいですから
日本橋ならやってるはず。
    • 0
この回答へのお礼

壊れてても、下取りしてもらえますかね?
まあ、いっかい聞いてみます。

ありがとうございます。