Response.Redirectを使用してフレームありのページから
フレームなしのページに飛ばす方法はありますか?

Aタグを使用しないと無理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの場所(ウィンドウ、フレーム)に表示するか、はブラウザが決めることなので、

サーバサイドで動作している ASP や Servlet では制御することはできません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念ですけどしょうがないですね。
クライアントサイドのWindowオブジェクトでも使用して
チャレンジしてみます。

ありがとうございました。